【艦これ】遠征成功を確認するプラグイン (提督業も忙しい!プラグイン)

| コメント(3) | トラックバック(2) |

先日、X 1.1.1Beta 公開時にちょろっと紹介した遠征確認のためのプラグインを公開します。

kancolleviewerx111_04.png

 

こんばんは、まんもすです。

 

既にウェブページとして公開しましたがブログ記事としても公開しておきます。

遠征確認なのです。ExpeditionChecker

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定版)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの改良に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

  

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

初めての方はこちらをご確認ください。

 

ExpeditionChecker100_02.png

AdBlockをオフにしてください。

 

動作環境

提督業も忙しい!X 1.1.0~

提督業も忙しい!(本家) 3.6.1、3.7.0

 

 

使い方

ダウンロードしたZIPファイルを展開して、「ExpeditionChecker.dll」というファイルを提督業も忙しい!X のpluginsのフォルダにコピー(もしくは移動)してください。

その後、提督業も忙しい!Xを起動すると、「ツール」の中に「Expedition」というタブが増えていれば成功です。

※なお、2015/05/16公開の 1.1.1 から同梱されています。

 

動作しない!という方へ

・ウイルス対策ソフトを停止(一時停止)する。

・ツールを置いているフォルダのアクセス権をご確認ください。

・ツールタブの画面に表示されない場合はコチラへ。

 

 

艦隊これくしょん・艦これはDMM.comと角川ゲームスが共同開発したブラウザゲームです。

提督業も忙しい! はGrabacr07様が開発された艦これ用ツール(非公式専用ブラウザ)になります。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/681

5/18に追加された、北方航路海上護衛と水上機前線輸送の成功条件、入手資材も追加しました。... 続きを読む

5/27に行ったアップデートで本家で動かなくなるバグを仕込んでしまっていたため修正版をリリースします。 なお、バージョンは変更しましたが、本家で動かない問... 続きを読む

コメント(3)

遠征の必要艦種がわかって凄く便利ですね。
ひと目で遠征の成否が確認出来て凄く便利なプラグインで、活用させていただいております。
表示される情報に誤りがありましたのでご報告致します。

・鎮守府海域
観艦式予行 修1→建1
観艦式 修2→建2

それと、これは要望なのですが遠征での出現アイテムについてです。
左側のアイテムは通常でも獲得可能、右側のアイテムは"大成功"時に獲得可能となっておりますので、遠征画面での左右のアイテムをマークをつける等、個別に表示出来ませんでしょうか。

それと細かい所ではありますが、艦隊情報をコピー出来る欄で
「艦娘名Lv」 となっておりますので、潜水艦だと
例、伊58 Lv50の場合)伊5850
等名前とLvの区切りが無く数字が続いてしまうのが気になりました。

4.1対応できますか?

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき