【艦これ】 参謀艦 陸奥の情報室 1.62 (提督業も忙しい!プラグイン)

| コメント(5) | トラックバック(3) |

5/27に行ったアップデートにて本家で動かなくなるバグを仕込んでしまっていたため修正版をリリースします。

なお、バージョンは変更しましたが、本家で動かない問題の修正を行っただけですのでXをご利用の方は今回のバージョンに変更する必要はありません。

 

こんばんは、ふたたび まんもすです。

5/27のアップデートの修正の影響で本家でプラグインが動作しない事が判明したので修正版をリリースします。

X以外をご利用の方は、お手数ですがこちらをダウンロードしてご利用ください。m(_ _)m

 

参謀艦 陸奥の情報室 HomeportInfo

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定版)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの改良に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

  

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

初めての方はこちらをご確認ください。

 

動作確認

提督業も忙しい!X 1.1.3~

 

提督業も忙しい!(本家) 3.8.2 rev1

 

 

変更点

・本家で動かなくなっていた問題を修正しました。

 

 

今後の予定について

今日、本家が動かないという事で臨時で修正版を出しましたが、、、

実は提督業も忙しい!X 1.1.0 に(見切り発車で)仕込んでおいた 陸奥と連動する機能(今は眠っている)が問題なく動作しそうな感じなので6月中旬~下旬ごろには新バージョンを公開できると思います。

 

 

艦隊これくしょん・艦これはDMM.comと角川ゲームスが共同開発したブラウザゲームです。

提督業も忙しい! はGrabacr07様が開発された艦これ用ツール(非公式専用ブラウザ)になります。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/693

提督業も忙しい!X 1.2.0 と プラグインの今後の予定についての記事です。... 続きを読む

先日の告知通り陸奥の情報室 ver 1.70 を公開します。... 続きを読む

イベント前にプチアップデートします。 まぁ、ほんとにプチです。... 続きを読む

コメント(5)

はじめまして。
提督業も忙しい!X及び各プラグインを利用させていただいています。
HomeportInfoのプラグインで不具合と思われる現象がありましたので報告します。

ろ号作戦を受注し、補給艦を撃沈していっていたところ、
とある一戦で補給艦2隻を撃沈したものの敵艦隊全艦は撃沈せず撤退しました。(S勝利ではなくA勝利)
そのときろ号作戦のカウントは進みませんでした。
ですがカウントが48のところでゲーム側の任務を確認したところ達成になっていました。
プラグインのカウントに何かしらの穴があるのではないかと考えられます。

ろ号で一度確認しただけなので、他の任務で同様の現象が起きるかは未確認です。

可能でしたら対応の程よろしくお願いします。

お世話になってます。
HomeportInfoにて、
あ号作戦のカウント・表示がおかしいので報告します。

画像のような表示になっております。
http://gyazo.com/ddceacc33444411b8cdce7149178922d
ゲーム内:80%達成表示
陸奥にお任せ表示:(100%)達成
HomeportInfo画面:80%達成表示

手動での調整もできません。
ツール・ゲーム表記を当てにしていたので、
実際の数字はカウントしておりません。
この表示になってから2-2ボスS勝利しましたが、
表示は何も変わりませんでした。

報告以上になります。

承知しました。
ありがとうございました。

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき