【艦これ】遠征確認なのです。1.20 (提督業も忙しい!Xプラグイン)

| コメント(2) | トラックバック(2) |

予定よりちょっと遅れましたが、

先週、予告していた遠征確認なのです。の最新版を公開します。

KanColle-150927-02313888.png

(電ちゃんのGetスクショ取ってない事に公開1時間前に気が付いたorz・・・

 結局 出なかったので雷ちゃんで代用・・・)

 

こんばんは、まんもすです。

 

少し、(自分の予定から)遅れましたが

2015年 秋の予定の記事で予告した通り

遠征確認なのです。の最新版を公開します。

 

遠征確認なのです。ExpeditionChecker

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定版)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの開発に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

  

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

 

動作確認

提督業も忙しい!X 1.2.6 rev.1~

 

提督業も忙しい!(本家) 3.8.2 rev.1

※本家は動作対象外です。

 

 

使い方

ダウンロードしたZIPファイルを展開して、「ExpeditionChecker.dll」というファイルを提督業も忙しい!X のpluginsのフォルダにコピー(もしくは移動)してください。

その後、提督業も忙しい!Xを起動すると、「ツール」の中に「Expedition」というタブが増えていれば成功です。

 

動作しない!という方へ

・ウイルス対策ソフトを停止(一時停止)する。

・ツールを置いているフォルダのアクセス権をご確認ください。

・ツールタブの画面に表示されない場合はコチラへ。

 

 

サンプル画面

Expedition_120_01.png

 

 

追加機能

・よく使う遠征のみの表示を可能にしました。

 [オプション] をクリックすると下のようなウィンドウが表示されます。

Expedition_120_02.png

遠征先別フィルターにて、表示したい遠征のみにチェックを入れておくことで表示する遠征を絞り込めます。

※元のツール画面の「User」のチェックによって遠征先別フィルターを有効にするかどうか変更可能です。

 

・遠征出撃時に失敗ケースを通知できるようにしました。

遠征確認なのです。が失敗すると判定している遠征先へ艦隊を出撃させると以下のような通知を行うようにしました。

Expedition_120_03.png

これで、数時間無駄にすることも減るはずです。

え?・・・先に確認してから出撃するようにしているから、そんなことはしないって?・・・ゴメンナサイ、私は稀に水上機前線輸送に行かせていた艦隊で、ちとちよと駆逐艦の交代を忘れて東京急行に出して失敗したことが何度か・・・orz

長時間系の遠征に失敗編成だった事に気付かず待ち続けるという最悪の状態を回避できると思います。

※通知が不要な人は「オプション」の「遠征出撃時に失敗ケースを通知する」のチェックボックスを外してください。

なお、通知はWindowsNotifier上の「その他」で通知されます。

 

・一覧表示欄の高さを少しだけ調整可能。
一時しのぎ的な設定ですが、「オプション」の「高さ設定」で変更可能です。

 

 

不具合報告や感想などについて

こちらにコメントを残していただければ幸いです。

返信まで時間がかかる場合がございますが、必ずコメントの確認は行います。

 

艦隊これくしょん・艦これはDMM.comと角川ゲームスが共同開発したブラウザゲームです。

提督業も忙しい! はGrabacr07様が開発された艦これ用ツール(非公式専用ブラウザ)になります。 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/727

昨日、10/30の艦これ公式のアップデートによって追加された 艦隊の記録・展開機能と装備のドラッグアンドドロップに対応したバージョンです。 1.3.0 と... 続きを読む

DMMのメニューバーというか、ツールバーというか・・・ その仕様変更に対する臨時アップデートを行います。 情報を提供いただいた皆さまありがとうございました... 続きを読む

コメント(2)

とても便利なツールでいつも大変助かってます。
使用していて感じたのですが、「第一艦隊」の存在が若干まぎらわしい気がしましたので、
非表示またはグレーアウトにできるといいかなと思いました。

???「助かるわ、これでもっと働ける!」

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき