【艦これ】提督業も忙しい!の通知音を鳴らすプラグイン 1.50 公開

| コメント(9) | トラックバック(3) |

ホントはX1.1.0と同時に公開するつもりでしたが、3記事も同時にアップするのは労力がいるので先にテストも完了しているこちらだけアップします。

 

こんばんは、まんもすです。

 

いつも訪問ありがとうございます。

提督業も忙しい!X1.1.0をお待ちの皆さま、もう少しだけお待ちください。

今日は1.1.0に同梱予定のWindowsNotifierの更新内容をお伝えします。

本家をお使いの方や、その他の派生版で使用したいという方は以下からダウンロードしてください。

 

WindowsNotifier

※上のリンクから落とせるのは最新版です。
 最新版のページを探してダウンロードする必要はありません。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

 

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

AdBlockをオフにしてください。

 

初めての方は過去の記事をご確認ください。

 

なお、X1.1.0 は 4/29 の夜には公開したいなぁ・・・と思っています。

諸事情が起こらない事を祈ります。。。 

 

 

1.30からの変更内容

ながら作業オプション

WindowsNotifier_04.png

イベント海域の攻略中など、短時間で入渠が終わる時&疲労回復待ちをしていると艦隊をそのままにして入渠して出撃準備が完了するのを待ったりしませんか?

そんな時に入渠の整備完了でn回、疲労回復で1回と何回か通知が来て、他の作業に集中しきれないなぁと感じませんか?(私はその間、ソースをいじくっているので凄く感じています。)

そんな提督様はこちらのオプションをお使いください。

機能の内容としては入渠している艦娘と疲労回復中の艦娘が居る艦隊の場合、両方が完了してから1回だけ通知を行うようになります。

また、音声通知だけでなく、トースト・バルーン通知も出撃準備が完了してから通知してほしいという提督は「音声通知の停止に合わせてトースト通知・バルーン通知も止める」のチェックボックスにチェックを入れてください。

※この機能を有効にしていても、艦隊に属していない入渠中の艦の整備完了通知や遠征完了通知など他の通知はいつも通り実行されます。

 

その他

[File Open]を押したときのデフォルトパスの変更

選択しているファイルのパスをデフォルトパスにするようにしました。

 

WindowsNotifierSetting.cxf のファイルをSettingDataというフォルダの中に保存するようにしました

※古いバージョンからアップデートされた方の場合、特にファイルの移動などは不要です。

 

艦隊これくしょん

DMM.comにて配信されているブラウザゲームです。 

 

提督業も忙しい!

Grabacr07様が開発された、艦隊これくしょんの専用ブラウザです。

 

chime.wavファイル

「魔王魂」様のサイトにて公開されているものを利用させていただいております。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/663

提督のみなさま、イベント海域の攻略お疲れ様です。 テストも終わりましたので今月の頭に予告していた通り提督業も忙しい!X 1.1.0を公開します。 前回イベ... 続きを読む

プラグインが表示されない方の対処法について・・・... 続きを読む

本家のバージョン判別を行うための手段がないため まるっと機能をそぎ落としました。... 続きを読む

コメント(9)

本家の3.61で使用してみましたが問題なく使用できました
Xの方でも使用しましたが、本家と同じくブラウザのミュートボタンを押してると音が鳴りません
プラグインのミュートを別々に設定できればいいかもと思いました。

通知方法として別の専ブラだとタスクバーのアイコンが光るものがあり見やすいと感じました。希望ですが追加できないでしょうか?

こんばんわー
プラグイン 1.50 問題なく動作しております、
ありがとうございます。
要望なのですが通知音plug-inで大破警告音を設定できるようになりませんでしょうか?

本家3.7で導入するとフリーズしてしまいました.
もう気が付いているかもしれませんが報告しておきます.

最初の報告をした者ではありませんが、動作確認してみたので、ご報告を。
ブロックの解除はしてありますが、やはりフリーズしてしまうようです。
うちの環境は、Win 7 SP1 提督業も忙しい Ver 3.7.0 です。

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき