【ウイニングポスト8】 ニックス確認自作用エクセルファイル

| トラックバック(1) |

日記記事ではありません。

ちょっとガチで生産をしようと考え、目的の繁殖牝馬をどうやって探そうか・・・と考えたときにニックスが知りたくなって、、、そのついでに作ったものを公開します。

 

こんばんは、まんもすです。

 

日記記事は土曜日あたりになりそうですが、、、

その前にニックス確認を紙媒体でもできるようにエクセルシートを作りました。

たまには週末プログラマーらしく・・・(昨晩、半徹夜状態で作ってしまいましたが・・・)

VBAを使って簡単なプログラムを組んでいます。

せっかくなのでここで公開しておきます。

wp8ニックス.zip

 

とはいえ、恐らく進めている歴史によってニックスの状況は各個人で変化しているはず・・・なので自分で入力が必要なので結構な手間がかかるとは思います。そういった入力の手間を惜しまない人は使ってみてやって下さい。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/527

先週、お伝えしていた種牡馬の情報を簡単に残せるように作ったサイトの紹介です。 血脈活性化、SP/ST昇華が成立するかどうかなどの確認にお使いください。... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき