【ダークソウル】ソウルを求める旅 最終日・残っているものを回収と薪の王(ネタばれ注意)

| コメント(0) | トラックバック(1) |

今回は2週目に向けて、

残ったものの回収と最後のイベント。

そして、またしてもアップするのをすっかり忘れていたorz

(呪術関連は全滅 orz)

 

火継ぎの祭祀場
 ・パッチを倒す。
  三日月斧人間性x4

 ・聖職者の小太りさんを倒す。
  人間性x2

 ・ジークリンデが居なくなっている。

狭間の森
 ・召喚サインがある。
  召喚すると金色ゴーレムを倒して助けた女のひとが出てくる。奇跡を色々と売ってくれる。
  照らす光とか売ってくれるところを見ると、もっと早く出会えていたのか・・・

 ・ヤマタノオロチが居たところの奥の洞窟になっているところに古めかしい装備一式ゲット

病み村
 ・クラーグたんを斬る。
  火防女の魂ゲット

アノール・ロンド
 ・王女を矢で射る。
  アノール・ロンドが夜になる。

 ・暗月の光の壁を越える。
  影の太陽グウィンドリンと戦闘。
   雑魚なので省略
   倒すとグウィンドリンのソウルをゲット 
   奥に、真鍮装備一式太陽の光の剣をゲット

灰色の湖
 ・ジークマイヤーがリンデちゃんに狩られていた。
  楔石の原盤をゲット

最初の火の炉
 
黒騎士がいるので、生身でマラソンしていた。
 目的は黒騎士の大斧・・・15週目でゲット。
 ちなみに、ここではガチで戦ってくる人が多かった。
 侵入されての勝率は半々ぐらい。

 

 黒騎士の先に白い光の壁がある。

 薪の王のボス戦です。

 地形をうまく利用すればただの雑魚でした。(5回ぐらいやり直しましたが・・・)

 攻撃間隔が短いので、いつ攻撃するのか?を見極める事が重要そう。

 パリぃができるので、腕に自信のある人はパリって倒すのも楽しいかもしれない。

 (私は2回パリぃできたけど、それ以上集中力が持たなかった・・・)

 

ホントは2週目の旅もやりかったのですが、

旬が過ぎちゃった感があるので、今回の旅はここで打ち止めです。

デモンズソウルのように海外版でトロフィーが別だったりしたのなら

プラチナトロフィーを目指す旅・・・とかをしたのですが。

今回はどうも共通っぽいので断念。

 

現状のステータス

レベル:84(+2)
HP: 1100
スタミナ: 139
体力: 30 (+0)
記憶力: 12 (+0)
持久力: 32 (+2)
筋力: 40 (+0)
技量: 18 (+0)
耐久力: 11
理力: 11
信仰: 12(+0)

武器:
 黒騎士の斧槍+5、ソルロンドのタリスマン
 銀騎士の盾+5、粗製のロングボウ+5(木の矢、大きな矢)

防具:
 上級騎士の兜+7
 銀騎士の鎧+5
 ハードレザーガントレット+8
 聖女のスカート+5

指輪:
 貪欲な金の蛇の指輪
 ハベルの指輪

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/164

ダークソウル 1キャラ目 脳筋 3週 2キャラ目 アンバサ 2周 そして、DLCに合わせて3キャラ目 魔女っ子で旅を始める事にしました。 ... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき