【艦これ】参謀艦 陸奥の情報室 2.10 (提督業も忙しい!Xプラグイン)

| コメント(9) | トラックバック(2) |

精鋭艦隊演習、、(もう 終わっちゃいましたけど)秋刀魚の缶詰、

その他、不具合修正を行った陸奥の情報室を公開します。

KanColle-151103.png

 

こんばんは、まんもすです。

 

陸奥を作ってからというものの、

毎週Weeklyが達成できるようになったり・・・

自分の作ったツールに踊らされている気がしなくもない今日この頃。

秋イベも近づいてきましたが、先行して陸奥をアップデートします。

 

参謀艦 陸奥の情報室 HomeportInfo

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定版)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの改良に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

 

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

初めての方はこちらをご確認ください。

 

動作確認

提督業も忙しい!X 1.2.8 rev.1 β~(1.3.0も含む)

※本家では動作しません。  

※3.8.2 rev.1 ベースのものでも動作不可能です。

 

変更点

・精鋭艦隊演習のカウントに対応しました。
※日をまたぐと、カウントはリセットされます。

HomeportInfo_210_02.png

 

・秋刀魚の缶詰のカウントに対応しました。
※戦闘糧食(おにぎり)と合わせてカウントされていた不具合の修正。

 

・陸奥にお任せモードで、表示がExtra海域の%を表示してしまうケースの修正。

 

・動作モードを表示するように変更。

HomeportInfo_210_01.png

※上記は提督業も忙しい!X 1.3.0 で動かした場合の表示。

制限されているのは、今のところS勝利以外の敵撃沈数のカウント機能と

イベント海域のボスHPの減少連動機能のみ。

 

 

なお、どうして最新版の 1.3.0 が制限を受けてしまうかというと・・・

HomeportInfo_210_90.png

こんなリビジョンツリー構成をしているためです・・・(苦笑)
(右下のものが1.3.0)

 

 

不具合報告や感想などについて

こちらにコメントを残していただければ幸いです。

返信まで時間がかかる場合がございますが、必ずコメントの確認は行います。

 

 

艦隊これくしょん・艦これはDMM.comと角川ゲームスが共同開発したブラウザゲームです。

提督業も忙しい! はGrabacr07様が開発された艦これ用ツール(非公式専用ブラウザ)になります。 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/731

DMMのメニューバーというか、ツールバーというか・・・ その仕様変更に対する臨時アップデートを行います。 情報を提供いただいた皆さまありがとうございました... 続きを読む

Extra海域を全てクリア済みだと条件次第でハングしていたようなので 修正版を公開します。 やきいも食べたい・・・(ボソ... 続きを読む

コメント(9)

便利なものを使わせていただいてとても感謝しています。

最近気になっていたのですが、ツールを使っているときに窓の上部(大体「戦績表示」のあたり)にマウスカーソルを持っていくと、うっすらと裏に文字が見えています。
「メニュー」とか「最近遊んだゲーム」とかの文字が見えるので、本来のDMMのページの表示とリンクが残っている状態になっているのだと思います。
実際に、クリックするとDMMのページのものが出てきてしまいます。
もしそちら側でも同じ症状が出ているなら何とか修正していただけないでしょうか?

いつも便利に使わせていただいています。
先ほどver2.10のDLLに更新した際、総合タブでの任務の表示で任務名の後に[0/5]の項目が見えなくなってしまったのですが、表示する方法はありますか?
キャッシュクリアは試しています。あと、ver2.00に戻すと表示されます。

先ほどコメントさせていただいたsysです。
総合タブで任務名の後にカウントが表示されない件ですが、DLLのセキュリティ解除をすっかり忘れていまして、解除してから再起動したら無事表示されました。
お騒がせいたしました。

昨日からDMMのメニューバーが母港から戦績表示のあたりにかけてでくる症状ですが、ユーザースタイルシートに

.ntgnavi-l
{
display:none!important;
}

と入れれば本家のほうでは症状は解消されるとのことでした。
まんもすさんのX版の方ではユーザースタイルシートをいじることができないので使える情報かもわかりませんが一応報告でした。

情報が役に立ったようで何よりです。
お早い対応有難うございます!

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき