【艦これ】提督業も忙しい!X 1.1.3 (セキュリティ対策版)

| コメント(1) | トラックバック(1) |

提督業も忙しい!が使っている内蔵プロキシ Fiddler Core の設定に問題があったみたいなので修正版を公開します。

 

こんばんは、まんもすです。

 

どうやら提督業も忙しい!にセキュリティホールがあったみたいです。

(詳しくはIT Media参照)

 

KanColleViewerX

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定板)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

 

初めてダウンロードされる方や最新情報はこちら

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

導入方法や動作確認環境などはこちらをご確認ください

 

 

変更内容

・脆弱性の対応。

・二式大艇のアイコン対応。

・海上護衛強化月間を追加。(参謀艦 陸奥の情報室)

・水上機前線輸送の時間を修正。(遠征確認なのです。)

 

あとがき

何が問題だったかというと、艦これと提督業も忙しい!のウインドウ内で使っているブラウザとの通信をフックする(覗き見)ためにFiddler Coreというプロキシを構築するライブラリを使っているのですが、このFiddler Coreの設定に不備があり、外部からもプロキシとして踏めるように設定されていました。

とは言っても基本的にはルーターが外からの通信をシャットダウンしているはずです。

だからと言ってほっといて良いわけではないので、急きょ修正版を出しました。

 

合わせて卯月も手に入ってやっと海上護衛強化月間の任務のIDも判明したので参謀艦 陸奥の情報室をアップデート、遠征確認なのです。の水上機前線輸送の時間が間違っていた問題の修正を行いました。

この2つは後で記事を上げます。Webページの更新行いました。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/687

提督業も忙しい!X 1.2.0 と プラグインの今後の予定についての記事です。... 続きを読む

コメント(1)

素早い対応有難うございます、早速使わせていただきます!

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき