【デモンゲイズ】フランに貢ぎ続ける日々 3日目 【ネタばれ注意】

| トラックバック(1) |

気が付けば3日目。

2日目はちょっと力入れ過ぎたf(^^;

ちなみに、2日目の最後に大人気ランスローナは下の人。

demongaze_03_000.jpg

 

こんばんは、変態紳士まんもすです。

 

さぁ、今回も

 

フランのための

 

フランに贈る(どんだけフランが好きやねんっ)

demongaze_03_007.jpg

貢ぎ続ける日々3日目。(ちょっと照れたみたい)

 

ゲーム内時間では、10日ぐらい過ぎていますが

まぁ、このブログ的には3日目ってことで。

 

前回、次の森へちょっと侵入してみたものの

意味深な謎のメッセージ。。。

 

そしてダメージ床に道を阻まれ竜姫亭へ戻る。

 

トップのスクショは竜姫亭へ戻ったときの1シーン。

この後、プロメスちゃんが危険信号を出してくれる。

フランに会いに行く前に準備を整える。

 

そして・・・

管理人室へ。

 

巨大な音と共に変態ピーネが飛び込んでくる。

demongaze_03_001.jpg 

いや、死ぬなら俺と(違う

 

竜姫亭の外に出ると・・・

 

demongaze_03_002.jpg 

わ~お。

 

demongaze_03_003.jpg 

フラン、俺が命がけで守ってやるぜ(キリッ

こんなのと2連戦・・・

 

無事に撃破。

 

ちょっと強化しすぎたか・・・

ご褒美?にピーネから一言。

demongaze_03_004.jpg 

いや、俺の愛の巣・・・(クドイ

demongaze_03_005.jpg 

いや、お前のためじゃないと言っただろ!

 

 

demongaze_03_006.jpg 

こっちは怖かったらしい^^;

こうして、竜姫亭を守った俺の主人公のために

フランがパーティーを開いてくれることに!

何故かフランは関係ないモブキャラにも御馳走するハメに・・・

 

そんなパーティー中のフランの表情

demongaze_03_008.jpg 

強がりお嬢様のジト目・・・

もう、卵発言で私の心を奪った・・・ん?誰か来たようだ。

 

パーティーが終わった後

主人公の・・・デモンゲイザーの謎が明かされる。

でも、これ以上はネタばれなのでスクショで想像してください。

demongaze_03_009.jpg 

demongaze_03_010.jpg 

demongaze_03_011.jpg

ランスローナーーーー!!

 

はい、4日目に続きますよ?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/344

3日目の悲劇を乗り越えて次の森 星樹のとばり へ 1日1フランのために過去に撮影したスクショから。 君のその笑顔を取り戻して見せる!(病気)... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき