【艦これ】夕張さんの工廠記録 1.11 (提督業も忙しい!Xプラグイン)

| コメント(0) | トラックバック(1) |

夏イベに参加中の皆さま、お疲れ様です。

夏イベとは大して関係がない機能ですが、提督業も忙しい!X 本体のアップデートに合わせて修正版を公開します。

 

こんばんは、まんもすです。

夕張さんの工廠記録の最新版を公開します。

 

夕張さんの工廠記録(ArsenalLogger) 

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定版)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの開発に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

ダウンロード後は、readme.txt を必ず一読してください

 

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

 

導入方法

ダウンロードしたZIPファイルを展開して、「ArsenalLogger.dll」というファイルを提督業も忙しい!X のpluginsのフォルダにコピー(もしくは移動)してください。

その後、提督業も忙しい!Xを起動して、「ツール」の中に「ArsenalLogger」というタブが増えていれば成功です。

 

 

動作確認

提督業も忙しい!X 3.0.0~

※3.0.0未満では動作しません。

 

提督業も忙しい!(本家) では動作しません。

 

 

動作しない!という方へ

・ウイルス対策ソフトを停止(一時停止)する。

・ツールを置いているフォルダのアクセス権をご確認ください。

・ツールタブの画面に表示されない場合はコチラへ。

 

 

変更点

・設定ファイルの保存先修正
 - 提督の名前によっては設定ファイルが正しく保存されていなかった問題に対応しています。

 

 

あとがき

恐らく、このページは人目にあまり多く触れられないであろうはずなので、ここでボソッとつぶやいておきます。

本ツール含め、当サイトで公開しているツール類は、「自己責任の上で使ってください&開発者は一切責任を負いません」と書いていますが、私自身、責任を放棄しているのではなく 公開している以上は相応の責任がある事を理解しています。

私としては問題を起こさないために自分が出来うる限りの対策は行いますし、問題を起こさない事や起こってしまった場合の対処には全力を注がなければいけないはずで、その責任は認識している。というお話です。

勘違いされる前に釘を刺しておきますが、自己責任うんぬんの文言は問題が起こった後に私に責任を押し付けても、そんなふざけた話をするなよ?っていうことです。

あんまり書きすぎると逆に何かあるのでは?と勘ぐってしまう人もいると思うので、このぐらいにしておきます。

あ、これは私信です。

 

 

不具合報告などについて

本ページへコメントを残して頂けると助かります。

使用している環境(OS)や落ちたときの詳細な情報を頂けると原因究明が早くなりますので、気になる点はコメント頂けると幸いです。

各種 他サイトのプラグインやプロクシで航海日誌をご利用の方は、その情報も含めてご記入ください。

頂いたコメントは他ページへ転載することもありますのでご了承ください。

 

また、あからさまな不具合ではなく動作しない類のコメントをする場合、以下の事を守れる方のみコメントをお願いします

・ハンドルネームとメールアドレスの記入。(どれがだれかわからないので)
 ない場合はサポートしないというか、私は無視します。

・OS、使用しているウイルス対策ソフト、ファイアーウォールの状態をコメント頂くこと。

★解決したときに何によって解決したのかコメントを頂ける方。
 無償でのサポートなので、次に繋がる情報の蓄積を行いたいのです。
 結果をフィードバックしてください。
 そのコメントを他の人が参考にして無駄なコメントを減らせる可能性があるためです。

 

艦隊これくしょん・艦これはDMM.comと角川ゲームスが共同開発したブラウザゲームです。

提督業も忙しい! はGrabacr07様が開発された艦これ用ツール(非公式専用ブラウザ)になります。

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/767

提督の皆さま、イベント攻略お疲れ様です。 動作確認が無事に済みましたので最新版の提督業も忙しい!Xを公開します。 改修による制空値の対応も入っています。 ... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ


つぶやき