【艦これ】参謀艦 陸奥の情報室 2.40 (提督業も忙しい!Xプラグイン)

| コメント(0) | トラックバック(2) |

本体にバンドルしていますが、間違って落とす方が多いようなので

ブログ記事も更新しておきます。

 

こんばんは、まんもすです。

 

ちょこっと修正版を公開します。

 

参謀艦 陸奥の情報室 HomeportInfo

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定版)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの改良に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

 

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

初めての方はこちらをご確認ください。

 

動作確認

提督業も忙しい!X 2.3.0

 

本家では動作しません。  

 

変更点

・月間獲得経験値を保存するようにしました。

kancolleviewerx_230_05.png 

※うまく月末リセットが掛からないケースがあるようなので修正版を出すと思います。
(2016年5月1日追記)

※訂正:リセットがかかっていないと思う方は不具合報告にコメントを残して頂けると助かります。
ロジックを確認したり、リセットがかかるはずの境界値テストをしてみた限りでは問題なくリセットしていたので、リセットがかからなかった時の詳細情報(いつ頃ログインしていたのか?といった情報)をコメント頂けると助かります。
(2016年5月5日追記)

 

 

不具合報告や感想などについて

こちらにコメントを残していただければ幸いです。

返信まで時間がかかる場合がございますが、必ずコメントの確認は行います。

 

 

艦隊これくしょん・艦これはDMM.comと角川ゲームスが共同開発したブラウザゲームです。

提督業も忙しい! はGrabacr07様が開発された艦これ用ツール(非公式専用ブラウザ)になります。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/756

艦これアーケードをプレイしに行って潮をゲットしてきました。 うん・・・ 艦これアーケードは長蛇の列のため断念して代わりに3000円ぐらい費やしてゲットした... 続きを読む

陸奥に久々の新機能と、6/30の新任務のカウントに対応した2.50を公開します。 人柱上等という方以外はご遠慮ください。というか、2-4 逸れてテストがで... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ


つぶやき