【艦これ】提督業も忙しい!X 1.1.2 (5/18対応版)

| コメント(2) | トラックバック(3) |

今更(11時ごろ)、本家が修正されていることに気づきました。

修正内容はほぼ同じです。

(本家は艦隊と艦娘のヌルポチェックしてないっぽいけど一応こっちではやってます。)

 

こんばんは、資材を2万超、バケツを300溶かしてもRomaが出なかったまんもすです。

(卯月はゲットできたのでよしとしますか・・・)

 

2015/05/18 の艦これゲーム本編のアップデートに対応?した1.1.2をリリースします。

 

KanColleViewerX

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定板)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

 

初めてダウンロードされる方や最新情報はこちら

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

 

アップデート方法

【方法1】
展開したフォルダの全てのファイルとフォルダを1.0.1のフォルダへ上書きコピーしてください。
(うまく動作しない方は方法2をお試しください。)

【方法2】
KanColleViewer.exeがあるフォルダに「SettingData」というフォルダがあります。
「SettingData」のフォルダの中に提督業も忙しい!X のサポート的な設定ファイル全てが入っていますので、「SettingData」のフォルダを新しく展開した提督業も忙しい!Xのフォルダへコピーしてください。

★どちらの方法でも、事前に「提督業も忙しい!X」を終了してから行ってください。

 

 

あとがき

今回、出撃中の通信仕様が変更されましたが、やっとまともな通信内容になった気がします。(←今回の修正個所に関してですよ。)

いままで 戦闘が終わるたびに全艦娘情報が更新されていたので、なんて無駄な事していたんだろう・・・とか思っていたので良い修正だと思います。(何様だよ!って感じですね(苦笑)

テストしながら、戦闘内容を解析する処理を実装していたらこんな問題起こらなかったのになぁ・・・とか少し思いましたが、今のところ時間的な都合で1.3.0ぐらいで実装できればいいかな・・・というような予定です。

あとは、今回の変更で連合艦隊での出撃時とか、もしかしたらうまく動かないかも・・・しれません。(テストしようがなく、通信ログもないのでどうしようもない。)

なお、遠征も新しく追加(2つ)されたっぽいので「遠征確認なのです。」はWikiで情報が集まったら対応します。

 

追記:

5/18 の20時~22時の間、当サイトのKanColleViewerXのダウンロードリンクをクリックすると「File Not Found」のページへ誘導されていたと思います。

その時は利用者の方に余計なアップデートの手間を取らせないようにと私が意図してリンクを切った結果です。

今後、同じような事があった時は、リンクを切る前に一言つぶやくのでTwitterの内容を先にご確認くださいませ。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/682

5/18に追加された、北方航路海上護衛と水上機前線輸送の成功条件、入手資材も追加しました。... 続きを読む

提督業も忙しい!が使っている内蔵プロキシ Fiddler Core の設定に問題があったみたいなので修正版を公開します。... 続きを読む

提督業も忙しい!X 1.2.0 と プラグインの今後の予定についての記事です。... 続きを読む

コメント(2)

素早い修正対応、感謝です!
やはりこれがないと長良プレイ中に「あれ?この進撃大破してたっけ?」ってなっちゃいますからね
ほんと助かります。
あと自分は資源20万つかってもゆーちゃんが出ませんでした^q^

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき