【サカつく】未覚醒の選手能力グラフ

| トラックバック(0) |

いつも、サカつく 2013 の記事目当てで当サイトを訪れていただいている皆様

ありがとうございます。m(_ _)m

 

こんばんは、まんもすです。

 

サカつく記事を更新しないんかい!

と怒られたら、ごめんなさい以外何も言い返せないまんもすです。m(_ _)m

 

vita版だと手が悴んで長時間プレイできないのです。(言い訳)

vita TVでプレイできるようになってくれれば・・・と思う次第です。 

今日はちょっと暖かい感じでしたが龍が如く 維新をやっていました。

 

さて、今回はこれまで私が最強クラブの作成を視野に育てた選手10人のグラフを紹介します。

スキルを付けていたり、ユースで能力引継ぎをしている場合があったり、本来のポジションと違っていたり、と微妙に参考にしづらいかもしれませんが、大体どのぐらいまで未覚醒で育つかの目安にしてもらえればと思います。

【FW】

2013-12-15-020618.jpg

河本 鬼茂 日本

 

2013-12-02-190326.jpg

坂作 那宇 日本


2013-12-09-003420.jpg

ベンゼマ フランス

【MF】

2013-12-04-201443.jpg

白石 義昭 日本

 

2013-12-13-232916.jpg

ラゴス 武威 日本

 

2013-12-09-003356.jpg

源 京一 日本

 

2013-12-04-201354.jpg

ダービッド オランダ

 

2013-12-04-201434.jpg

ブリービオ イタリア

 

【DF】

2013-12-12-010645.jpg

御厨 親典 日本

 

【GK】

2013-12-09-003414.jpg

河本 龍将 日本

 

今月はせっかく発売日に購入したPS4と龍が如くと、3/13にダークソウル2に月末にウイニングポスト8とたぶん積むだろうけどメタルギアと・・・ゲームラッシュが始まってしまうので、しばらくはサカつく記事は更新しないと思います。(いままでもしてなかっただろうがー!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/478

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき