Amazonで買えるオススメ商品

| コメント(0) | トラックバック(1) |

じゃ~○ネット

じゃ○ネット

夢のじゃ○ネット○○

 

こんばんは、何か久々のブログ更新なのに

こんなタイトル・・・Amazonで売っているお買い得?商品を紹介。

まぁ、ぶっちゃけアフィ記事ですよf(^^;

 

安くノートPCが欲しい人にオススメ

元の値段15万が諭吉さん3枚+送料で買える。

性能として特筆すべき点はなく

CPUもメモリも最低限レベル。

Skype+ネットサーフィン+メールを見るぐらいなら

メモリを1GBぐらい増設すれば使えそう。

他にはLinuxサーバを作ってみるのも面白そうですね。

 

 

バックアップ用のHDDが欲しい人にオススメ

約5万の商品が1万+αで買える。

PCのバックアップとして使うのもありですし、

REGZAとの連動もできるみたい。

静かで電源ボタンがついていて、アダプターが不要。

2TBというと地デジを無圧縮で200時間以上録画できるはず。

(記事を書きながらポチっちゃいました・・・)

 

肩こりが激しいあなたにオススメ(私も愛用中)

ルルドのマッサージクッション

安物なのにしっかりとマッサージしてくれる優れもの

コンパクトなのでソファーに置いといたりできて

邪魔にならないです。

6000円程度(元値の半額以下!)なので肩こりに悩んでいる人は

騙されたと思って買ってみると良いかもです。

私は週末にはいつもお世話になっています。 

 

元よりはるかに美味しい水が飲める

簡単取り付け、それでいて美味しい水が飲める。

もう、今やこれなしで水は飲めない。

と、、、ここまで、書いて美味しい水という表現は

個人差があるため不適切かも?と思ったので書き直します。

私なりの精一杯の表現をするなら変な味がしなくなった。

(だいぶ緩和された)というのが正解かもしれません。

騙されたと思って6,000円払ってみると良いかも?ですよ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/137

Wiiドラクエとモンハン3DSとダークソウルと競馬前期G1まとめの記事とか PS VITAカンファまとめとか書きたいなぁ~と思いつつ、 全然時間が取れてい... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき