第62回 阪神JF レーヴディソール1着

| コメント(0) | トラックバック(3) |

今週はバッチリ馬券をゲット!

う~ん、レーヴディソールは強かった。(でも、本当の真価が問われるのはこれからかな)

ついでに、お遊びって言っていたワイドも取れました。

デムーロさん、池添さんありがとう!

 

来年に繋がるかもしれないので、上位馬と人気馬のレースを振り返ってみます。(当たって気分が良いので調子に乗ります)

 

2着 ホエールキャプチャ

道中、内の中団で脚を溜めて、内をついて2着。

ロスなく回ってこれたのと、自在性がはまった感じがします。

もっと強い馬にもまれ始めるとどうなるか・・今後の成長に期待したいところです。

 

3着 ライステラス

先団につけて、第4コーナーでしれっと外に持ち出して、粘り腰。

デムーロさん、うまいなぁと思ったレース振りですね。

 

4着 アヴェンチュラ

最後方につけて、レーヴディソールをマークするような感じで進出。

レーヴディソールには離されるものの4着を確保。

この馬にはちょっと距離が短かったのかも?と思わされるレースをしていた気がします。

 

10着前後? ダンスファンタジア

出遅れ、向こう正面でかかったのが全てかな。

第4コーナーで進出開始するも、すぐに手応えが悪くなっている感じ。

この馬の持ち味だろうと思う一瞬の切れを活かせるスローな展開だっただけに

出遅れたとき、内に入れれば良いのに。と思いましたが、

内に入れちゃうと、相当運が良くない限り、この馬の切れを殺してしまう事を考えると

この位置しかなかったのかと思います。

ちょっと残念な結末でした。

 

どの馬も、今後の成長次第だと思いますが、ダンスファンタジアは桜花賞、NHKマイルカップ

アヴェンチュラはオークス、秋華賞、エリザベス女王杯あたりで来そうな予感がします。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/31

週末プログラマーのだらだら日記 - 第16回 秋華賞 結果 (2011年10月22日 14:32)

遊び馬券はゲット。 正直、マルセは外回り過ぎ。 あれじゃ、本物の怪物レベルの馬でもないと勝てないよ。 記事をアップしたのと同時に菊花賞の予想を始める・・・... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 第36回 エリザベス女王杯 予想 (2011年11月13日 07:32)

連覇かそれとも日本馬が維持をみせるのか? アパパネの逆襲?レーヴディソールの復活? メンバーの揃ったエリザベス女王杯ですね。  ... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 第63回 阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 (2011年12月11日 08:46)

レーヴディソール、アパパネ、ブエナビスタ、トールポピー、ウォッカ 近年の名牝を数多く生み出してきた阪神JFの予想です。 う~ん。今回は難しい・・・... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき