【フリーダムウォーズ】 もしかして?検索機能を追加

| コメント(0) | トラックバック(2) |

昨日、機能を追加したばかりですが、

googl○先生を見習って、もう少しだけ機能を追加しました。

 

こんにちは、まんもすです。 

 

goolg○先生に対抗して(恐れ多いよf(^^;)

検索に失敗した時に「もしかして?」を表示する機能を追加しました。

(人力です・・・(苦笑))

 

これで、ニアミスしていた検索失敗が減らせることを祈っています。

 

なお、C6ベンゾトリインの情報はありません。

たぶん、天罰とか配信される高難易度ボランティアで入手可能と思います。

というか、運搬だけで済むと噂の天罰100よ、きてくれー!

言ってみるもんですね。1回だけ来ました。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/570

フリーダムウォーズのインフラ実装が、 本当は今日の予定だったらしいけど8月上旬にずれ込むらしい。... 続きを読む

フリーダムウォーズの素材メモサイトの機能を少しだけ追加します。 追加した機能の使い方を簡単に説明します。  ... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき