フリーダムウォーズのメモサイトに検索機能を追加

| コメント(0) | トラックバック(3) |

フリーダムウォーズのメモサイトに検索機能を追加しました。

少しだけリッチなことをしているので簡単な使い方を説明します。

 

こんばんは、まんもすです。

 

フリーダムウォーズのメモサイトに検索機能を追加しました。

fw_ss_21.png 

※もし、検索の入力欄が見えていない場合は、ブラウザのキャッシュが利いていますのでブラウザの更新を実行してください。

 

検索の使い方は、普通にキーワードを入力するだけです。

fw_ss_22.png 

[補足]に書いてある通り、キーワードは空白で区切ることで2つまで指定可能です。

(3つ目以降は無視されます。)

 

検索結果はこんな感じで表示されます。

fw_ss_23.png 

 

と、ここまでは普通の検索ですが、

 

ここで、目的の素材が見つかったのなら素材名をクリックしてください。

fw_ss_24.png 

 

 

さらに、他の素材も欲しい時、別の素材を検索します。

fw_ss_25.png 

 

 

すると、先ほどハイライトした素材を残しつつ次の検索結果が表示されます。

fw_ss_26.png 

 

 

登録アイテム一覧でもできた事ですけど、

ただでさえゲーム内で数の暴力にやられているのに、

ここでも数の暴力で来るのか!と、不満があるという人向けです。

 

もし、動かないとか、正しい検索結果が得られないとか・・・ありましたら状況をここのコメントに残しておいて頂けると助かります。

 

多少、曖昧でも検索に引っかかるようにしています。

例:Will'O を 「willo」や「Will'O」(全角)で検索できたり、

弐脚 を「2脚」、Ⅱを「2」で検索可能です。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/565

検索機能の追加と共に行ったタブバーと他の機能についての説明です。... 続きを読む

フリーダムウォーズの素材メモサイトの機能を少しだけアップデートしました。 今回は、そのお知らせ。... 続きを読む

昨日、機能を追加したばかりですが、 googl○先生を見習って、もう少しだけ機能を追加しました。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき