【ダークソウル】 ソウルを再び求める旅をするかもしれない

| トラックバック(2) |

ダークソウル・・・

それは神からの贈り物

 

ダークソウル・・・

それは国で規制されるべき麻薬と変わらない

神のゲーム

 

あ・・・アヌビs・・・クリアしてないな・・・

まぁ、そんな事は気にしない。

 

ん?何か変なカテゴリが追加されている?

気にしない気にしないf(^^;

 

この先はネタばれ注意。

 

ここ最近、色々と公開されているらしいダークソウル2

その動画をちょっとだけ探してきましたが・・・途中で気が付きました。。。

 

結構な数の動画がアップされている。

 

つまり、動画を見ないと取捨ができない・・・

 

ん?ネタばれ・・・私はしたくない派なんだよなぁ・・・

 

あぁ、でも公式だけは見ました。

後者はちょっとだけプレイ動画混じりです。

 

 

以降はプレイ動画メインぽいため、見たい人だけ見てみるのも良いと思います。

そんなダークソウルは2014年発売。

・・・

ん??「2014年発売」??

 

それは・・・つまりあれですね。

PS4での発売もありえるわけですね。

 

うぁぁ・・・

 

うわぁぁぁ・・・・

 

楽しみすぎる。

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/367

今・・・自分は何を書いているのか自分で理解していない。 日本版、アメリカ版、欧州版でプラチナトロフィーを獲得したゲームを起動している。 再びプラチナトロフ... 続きを読む

ソウルを求める旅 第2段・・・というかダークソウル2発売! そして、konozamaなく朝のうちに届いた! これから、ソウルを求めさまよう日々が始まる。... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき