【on mitsu】 アサシンクリード2 1日目

| コメント(0) | トラックバック(0) |

1は程々に、2を遊び始めました。

そして、始めてみて1の続きだということに気づく。

パッケージの後ろを見ているだけでは全く気付かなかったが

こういう繋がり方をするのか・・・とちょっと感心しました。

 

主人公は1と同じデズモンドくん。

まるでアメリカの某テレビドラマ 2○を見ているかのような始まり方。

 

ストーリーは助手の女性と良い感じになりながら

アニムス(DNAの中にある記憶を呼び覚ます装置)で、

ある赤ちゃんの記憶を蘇らせる。

そして、そんな1シーンが終わると研究所を逃げ出すという流れになる。

 

途中、こんなところで仕事をしたいなぁと思わせる

個室でそこそこのスペースを提供されている作業ルームに到着。

助手の人に敵に見つからないように・・・と言われたが

敵を見つけ次第 助手の女性が殴り倒していく(笑)

もう、それは豪快にw

 

そして研究所を抜けたところで

こんどは その助手のレディーが本来 属していたと見られる研究所に来る。

そう、この助手はスパイだったみたいだ。

そして、再び流れの中アニムス(ver 2.0)に座らされ記憶を探索する事に・・・

 

アサシンの記憶ではエツィオ・アウディトーレという人になる。

イタリアの遊び人のリーダー格で女たらしの顔をしている。(偏見)

まだ、この時点ではアサシンじゃない。

どうも、他の中の悪いグループと出くわしたみたいだ。

片っぱしから殴りたおし、それが終わると治療費を倒したやつから回収している。

どうも、1と違って今回はお金の概念があるみたいだ。

200で良いと言われたが、倒れている奴全員からお金を回収し、

終わったら証拠隠滅のため 全員 川へ投げ捨てておいた

(札が水に濡れなくて済んだので感謝してほしいものだ)

 

そして、兄と一緒に顔の治療にいく。

・回復薬も購入。

・教会っぽいところの頂上まで兄と競争。余裕で勝利。

・彼女の家に寄る事に、プチエロシーンあり、気がつけば朝に・・・

・自宅に帰る途中間違ってスリをしてしまう。(気付かれていないのでOK)

・お使いイベントが何度も発生。

・今回は宝箱が開けられる。

・宝箱の地図をゲット(購入)。

・不細工な芋うと(妹)が彼が浮気したとか言って泣いている。

・怒るエツォ、浮気した彼の元へ行く。

・浮気した彼といちゃつくデブ・・・ふくよかな女性

・ポカーンと口を開けて見ていた私だが、エツォくんはそうではなかった様子

・彼を懲らしめて妹に報告。

・しばらくお使いイベント・・・

・何故か父親が囚われの身に・・・(痴漢か?)

・牢獄の父親に話を聞きに行く。
 俺はやってないんだーと言われるかと思いきや普通に意味もなく囚われたみたいだ。

・自宅に隠し部屋があるみたいな事を言っていたので自宅に戻る。

・そこで手に入れたのはアサシンの服。

・これで、やっと暗殺ができる。

・家の外に出ると兵士が2人・・・バトル。

・兵士を倒してお金を回収・・・4とか・・・小学生か!

・アサシンの服と共に入っていた書類を判事に渡しにいく。

・判事の顔を見る限り怪しい・・・怪しい脂豚だ・・・

・父の裁判が行われる。

・当然のごとく有罪。判事に自分も狙われるが逃げる。

(あのような豚(判事)は見つけ次第暗殺したいものだ・・・)

・追ってからイーグルダイブで逃げてメモリー1が終了

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき