【2012TGS】GAMEで笑顔が繋がっていく(その他のブース)

| トラックバック(2) |

写真撮影がほとんど禁止されていたバンナムと

コナミとコーエーテクモやそれ以外のブース。

 

コナミから。

2012_TGS_67.JPG

メタルギア・・・

2012_TGS_69.JPG

メタルギア・・・・

 

メタルゥギアぁ

2012_TGS_68.jpg 

 

バンナム

2012_TGS_70.JPG

 

鉄拳タッグトーナメント2

2012_TGS_71.JPG

 

NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム3

2012_TGS_72.JPG

 

え?これだけ?

SCEブースで見た

ゴッドイーター2、テイルズオブイクシリア2、時と永遠もバンナムです。

大半が撮影禁止だったんだよ・・・

 

 

コーエーテクモ

2012_TGS_73.JPG 

 

Wii Uの無双

噂よりはワラワラしているように思えました。

ただし、開発中であることを前提にいうと、

奥の方の敵はワラワラしていた

でも、攻撃を始めると自分の周囲に急に敵がポップしているように見えた

(3DSの時も思ったけど、、、そんな完成度の無双を出して満足度下げて採算取れるのかね・・・)

 

ワラワラしてた瞬間

2012_TGS_74.JPG 

ワラワラしていない瞬間

2012_TGS_75.JPG 

これ、周囲に敵が居ないように見えるけど、

ホントに居なかったかどうかは、記憶が定かではない・・・

そんなゲームよりも気になったのは女性プレイヤー率の高さ

 

 

真・北斗無双

2012_TGS_79.JPG 

2012_TGS_76.JPG

2012_TGS_77.JPG 

Wii Uの無双と違って、こちらは男性プレイヤー率が高い。

まぁ そりゃガチムチだから

ここに興味を持っていたらカップリングを妄想する人達の可能性が高そうですもんね。

 

  

デッドオアライブ 5

2012_TGS_80.JPG 

過去作は、モデリングがマネキンみたいで好きになれなかったけど、

今作は、職人が作ったマネキンにランクアップしているように感じました。

 

ゲーム紹介イベント中 

2012_TGS_82.JPG 

そんな

 

デッドオアライブのイベントを行っていた

 

巨大スクリーンの前にいた

 

忍ばない

 

忍ばない!忍者

 

2012_TGS_83.JPG 

 

 

 

D3 パブリッシャー

2012_TGS_84.JPG 

地球防衛軍が面白そう

2012_TGS_89.JPG

というか、Vita版の3を買ってしまいました。。。

また今度、レビューでもします。

 

 

2012_TGS_85.jpg

 

 

2012_TGS_87.JPG 

ほ、本物はこんなにちっちゃくなんか無いんだからね。

 

おまけ

ドリームクラブ for PS3

 2012_TGS_86.jpg 

2012_TGS_88.JPG 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/296

最後はゲームの紹介ではなく ただただ、撮影してきた写真をアップするだけです。 そうです。コンパニオン総まとめです。... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 【PS Vita】 地球防衛軍3ポータブル 体験記 (2012年11月 7日 02:26)

今更だけどレビューします。... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき