GT5という名の怪物

| コメント(0) | トラックバック(0) |
GT5に対するwktkが止まらない。
 

こんばんは。

まんもすです。

 

今日はPS3で11月25日に発売されるグランツーリスモ5を

動画を載せながら紹介します。。(ごめんなさい、動画アップテストですf(^^;)

 

簡単にグランツーリスモ5について紹介しますと、

カーライフシュミレーター。

映像はもちろん、挙動や音がリアルなのが売り。

収録車種は1000台オーバー・・・(そんなに集められませんorz

 

そんなゲームの売りの部分がよくわかる動画がこちら


 

うん、カメラが揺れる。外の明るさの違い。。粗を探せばありそうだけど、

途中で挟まれるゲームのカットインとか

横に並べていても??どっちが本物??と言いたくなるぐらいリアルです。

 

レースゲームには珍しい?雨やはたまた雪の天候変化もあるっぽいさんです。

ワイパーで雨をとっているところは文句なしですが、ワイパーがあたってないところが・・・

ワイパーがあたってるところの雨の動き方をするんだったら、そんなデコボコで透明な何かを付けたような状態にはならないから。

でも、ここまで再現しているゲームは今まで見た事ありません。

 

こっちは雪の中走ってみました。

やっべーー・・・主観視点だと何も見えない。

そして実際だったら白銀の世界に黒煙が舞っていてもおかしくないクラッシュ・・・

 

最後はトレーラー

 

IS03といい、GT5といい、早く触ってみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき