旅行の最近のブログ記事

前編に続いて後編です。

lisani_live_002.jpg

今年の初記事が今までと全く方向性の違う内容ってどうなのよ?

と、、、突っ込まれそうですが・・・

昨年の暮れから今年最初のネタは これにするって決めていたので

そんな周りの声は気にしない。

日本武道館で2日間に分けて開催された

アニソンシンガーによるアニソン好きのためのライブ。

そんなライブに参加してきました。

lisani_live_001.jpg

【2012年】 夏の思い出 その1

| トラックバック(0)

daiba_00.JPG厳密には旅じゃないけど、

東京の東へ約35km

軽~い日帰りの旅をしてきました。

(約3ヶ月前の話)

 

どこに行ってきたか?というのは左の写真がヒントです。

つい最近 宴をやっていたあれですね。

 

Fukui00-05.JPG福井県の温泉に浸かり、

蟹を食べに行く旅の日記。2回目。

前回、目的地の福井駅に到着。

 

前回をまとめると・・・

B氏が遅刻決定。

 

kani.JPG

旅の目的はこの子。

 

そう!かにを食べに行ってきました。

記事の内容は、そんな旅の一部始終を

面白く(←注意:自己満足)残しています。 

そして、無駄に長編なので、

数回に分けて記事をアップします。

 

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき