【艦これ】 提督業も忙しい!X 2.1.1 向けパッチ

| コメント(0) | トラックバック(2) |

提督の皆さま、イベントの攻略お疲れ様です。

今回のイベント海域で新たに追加された味方のダメージ量で勝敗が変化する航空戦マスでの戦闘結果時のHPの変化に対応できていなかったので修正パッチを出します。

KanColle-160212-13543930.png

今回のイベントで6隻獲得・・・通算7隻・・・

 

こんばんは、まんもすです。

2016冬イベントで追加された航空戦マスの対応を行ったパッチを公開します。

 

 

提督業も忙しい!X2.1.0以上向けパッチ

※上のリンクは次期バージョンをリリースしたときに無効化します。

★zipファイルの解凍にはLhaplusなどのフリーウェアの解凍ソフトを使ってください。

 Lhaplus以外で解凍する場合は こちら の内容をよく確認してくださいね。

★今回は、プラグインのHomeportInfo.dll (参謀艦 陸奥の情報室)も含んでいるため
 ダウンロードする Zip は HomeportInfo_231.zip になります。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの改良に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

 

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

パッチのあて方

・提督業も忙しい!Xを終了してください。

・KanColleViewer.exeがあるフォルダに BattleManager.dll と
 「Plugins」のフォルダを上書きコピーしてください。
 ※Pluginsのフォルダには HomeportInfo.dll (参謀艦 陸奥の情報室)の最新版があります。

以上でパッチあては終了です。
KanColleViewer.exe を実行して提督業も忙しい!Xを起動してください。

 

動作環境

・提督業も忙しい!X 2.1.1

※たぶんX2.1.0でも動くはず。

 X2.0系でもBattleManager.dllは動きますが、陸奥が動きません。

 

更新・追加・変更した機能(2.1.1 からの変更分)

・イベント海域

 - 新しく追加された航空戦マスの対応。

  2016冬イベで追加された、勝利条件が
  味方艦の被害によって変化する航空戦マスに対応しました。
  - 戦闘結果時に戦闘時のHP変化が反映されないケースの対応を行いました。
  - 大破艦通知も鳴るようになります。
  - Daily任務の10回遊撃で対象の航空マスでもカウントするようになります。
   (陸奥の情報室)

 

 

あとがき

・X2.1.0 から X2.1.1 へアップデートするケースで色々と罠を作ってしまっていたので、
 次バージョンで修正します。

 

 

艦隊これくしょん・艦これ

DMM.comにて配信されているブラウザゲームです。 

 

不具合報告などについて

航空戦マス周りでの不具合やパッチを適用できないなどの問題があれば、

下記のフォームを使ってコメントをください。

それ以外の内容であれば、お手数ですがこちらのX2.1.1の記事へお願いします。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/747

提督の皆さま、冬イベントお疲れ様でした。 イベント終わりで早速ですが皐月改二の対空判定を追加したパッチを出します。  ... 続きを読む

いくつかの不具合修正と、新しい装備の対応と、計算式の追加など、 色々と手を入れたマイナーアップデート版です。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき