【艦これ】夕張さんの工廠記録 1.10 (提督業も忙しい!Xプラグイン)

| コメント(0) | トラックバック(2) |

特にこれといった機能は追加していませんが、

提督業も忙しい!X 2.10の対応のため工廠記録をアップデートします。

 

こんばんは、まんもすです。

夕張さんの工廠記録の最新版を公開します。

ただし、このバージョンは提督業も忙しい!X 2.0.1 以下では動作しません。

提督業も忙しい!X 2.1.0以上をダウンロードしてください。

 

夕張さんの工廠記録(ArsenalLogger) 

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定版)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの開発に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

ダウンロード後は、readme.txt を必ず一読してください

 

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

 

導入方法

ダウンロードしたZIPファイルを展開して、「ArsenalLogger.dll」というファイルを提督業も忙しい!X のpluginsのフォルダにコピー(もしくは移動)してください。

その後、提督業も忙しい!Xを起動して、「ツール」の中に「ArsenalLogger」というタブが増えていれば成功です。

 

 

動作確認

提督業も忙しい!X 2.1.0~

※2.0.1以下では動作しません。

 

提督業も忙しい!(本家) では動作しません。

 

 

動作しない!という方へ

・ウイルス対策ソフトを停止(一時停止)する。

・ツールを置いているフォルダのアクセス権をご確認ください。

・ツールタブの画面に表示されない場合はコチラへ。

 

 

変更点

・ユーザー別設定ファイルに対応
 - 設定ファイルの保存先を提督業も忙しい!Xで設定したフォルダに変更します。

 

 

不具合報告や感想などについて

こちらにコメントを残していただければ幸いです。

返信まで時間がかかる場合がございますが、必ずコメントの確認は行います。

不具合の修正は、深刻度、再現性、修正規模など考慮して可能であれば修正を行います。

 

艦隊これくしょん・艦これはDMM.comと角川ゲームスが共同開発したブラウザゲームです。

提督業も忙しい! はGrabacr07様が開発された艦これ用ツール(非公式専用ブラウザ)になります。

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/744

冬イベに向けて提督業も忙しい!X を更新します。 イベントに新ギミックがあった場合は後日対応します。... 続きを読む

夏イベに参加中の皆さま、お疲れ様です。 夏イベとは大して関係がない機能ですが、提督業も忙しい!X 本体のアップデートに合わせて修正版を公開します。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ


つぶやき