【艦これ】提督業も忙しい!X 1.2.2 (艦載機の熟練度プチ対応版)

| コメント(0) | トラックバック(2) |

すこしだけ無茶をして対応してみました。

 

こんばんは?・・・いや、おはようございます?

まんもすです。

 

夏イベ、ついに始まりましたね。

私は、とりあえずDailyと今回の対応の実装ばかりやってました。(苦笑)

ただ、もう眠いので簡単にページ準備だけやって、細かいところは明日書きます。

また、何か問題があったら困るので直近では 1.2.2 はこのページでしかダウンロードできないようにしてあります。

熟練度が上がった状態で装備一覧を開くと落ちるっポイのでダウンロードを停止します。

ごめんなさい。

 

提督業も忙しい!X (KanColleViewerX)

※上のリンクから落とせるのは最新版(安定板)です。

 

上記ソフトウェアの使用は、すべて自己責任で行ってください。

上記ソフトウェアを使用した結果生じた損害について、開発者は一切責任を負いません。

自己責任の上で利用するということを同意の上ご利用ください。

当ツールの改良に Grabacr07様は一切 関わっておりません。

 

上記ソフトウェアの二次配布は禁止とさせていただきます。

 

また、上記のソフトウェアが役に立った。と思われた方は、当サイトのAmazonの商品広告などをクリックして何かご利用者様にとって必要な商品を購入(表示されていないものでも構いません)して頂けたら幸いです。(今後の開発費用、およびサーバー費用に充てさせて頂きます。)

もし直接カンパして頂けるのであれば Amazonギフト券- Eメールタイプ で次のアドレスまで「neko.konekoro.girls@gmail.com」送信して頂ければ幸いです。(金額はおいくらでもありがたく頂戴いたします。)

頂いたギフトは開発やサーバー費用に充てさせて頂きます。

※返金には応じることができません。

※また、カンパして頂いても優遇はできませんのでご了承ください。

AdBlockをオフにしてください。

 

 

導入方法や動作確認環境などについて、初めての方はこちらをご確認ください

 

更新・追加・変更した機能

 - 装備一覧で艦載機の熟練度に対応しました。

kancolleviewerx122_01.png

とりあえず、現状は改修と仕様が排他なので同じ欄に表示されます。

上のサンプルではありませんが、改修している装備は★+2のように表示されます。

 

艦娘一覧の装備のマウスオーバーでも・・・

kancolleviewerx122_02.png

こんな感じで表示しています。

 

※本家がやったような補強増設艦の対応は未実装です。

 

あとは、、、陸奥の情報室は1.81 に更新、

HPの判定ミスを修正しています。

(詳しくは後日 書きます)

 

 

謝辞

・すばらしいツールを公開してくださっていたGrabacr07様に感謝。

 http://grabacr.net/kancolleviewer
 ※本ツールの改良にはGrabacr07様は一切関与しておりません。

・ 添付しているchime.wavファイルは「魔王魂」様のサイトにて
 公開されているものを利用させて頂いております。

  元ファイル名:se_maoudamashii_chime13.wav
  http://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html

・ 機能の一部を作成するにあたり、Wikiを参考にさせて頂きました。
 http://wikiwiki.jp/kancolle/

 情報を記載して頂いた先人に感謝。

・不具合報告を行って頂いている皆さまに感謝。

 

艦隊これくしょん・艦これ

DMM.comにて配信されているブラウザゲームです。 

 

 

不具合報告などについて

本ページへコメントをください。

各種 他サイトのプラグインをご利用の方は、その情報も含めてご記入ください。

問題の深刻度に合わせて対応を行います。

 

 

それでは皆様おやすみなさい・・・

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/710

艦載機の熟練度の表示対応、補強増設の表示対応 追加アイコンの対応、etc...... 続きを読む

艦載機の熟練度による制空値加算に一部対応しました。 また、いくつかの不具合も修正済みです。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき