【EDF4.1】あ~おい地球を守るため~♪(TGS2014)

| コメント(0) | トラックバック(3) |

TGSで出撃だ~・・・

新作じゃなかったからスルー確定だと思っていたのに・・・

トレーラーをみたら気が変わり始めた・・・

ソニーカンファの時から目の色が変化しているね。(赤→青)

edf_tgs_00.jpg

 

本日、2記事目

後に書くほど期待度が高い記事です。

(カテゴリーに入れているあの記事も書くよ)

 

TGSトレーラー

edf_tgs_01.jpg 

どーん

edf_tgs_02.jpg 

どーーーん

 

edf_tgs_03.jpg 

過去作(3とか)には登場していた巨大怪生物が登場

 

edf_tgs_04.jpg 

edf_tgs_05.jpg

あれ?ちょっとかわいい!?

 

 

edf_tgs_06.jpg 

いや、そんなんあるなら蜂の巣駆除とかになぜ使わない!!

 

え?かかっている費用が違う?・・・ストームチーム涙目

 

EDF!!EDF!!

 

edf_tgs_07.jpg 

edf_tgs_08.jpg

これが、なかなか、、、街を破壊する巨大怪獣と巨大ロボ

 

edf_tgs_09.jpg 

 

でも、やっぱ巨大怪獣に立ち向かうならコッチのが面白そう。

↓↓↓

edf_tgs_10.jpg 

巨大怪獣に立ち向かうウイングダイバー

(これが このゲームの醍醐味だと思う) 

 

 

 

edf_tgs_11.jpg

どうみても巨大ロボは腰が弱点・・・

巨大怪獣のデコピンで下半身と上半身が分離しそう・・・

 

そして、、、

 

 

このロボの攻撃方法は・・・

 

 

攻撃方法は・・・

 

edf_tgs_12.jpg 

まさかのパンチ!

いやいや、腰の部分がぁぁl(ry

(この後、巨大ロボはギックリ腰になったとさ) 

 

 

edf_tgs_13.jpg

来年発売。

何もゲームをしていなかったら買っていそうだ・・・

 

はい、そんな私は逆輸入・・・

アメリカで作られたEDFをDestiny直前に遊んでいました。

成長要素が「敵を倒した数」なので

4のようにアーマーのために放置とかしなくても良い。

ボリュームはそれほど大きくないけど2000円ぐらいなら十分楽しめる内容。

4と違ってプラチナが射程圏内なのも良い。

 

この4.1も3,800円ぐらいにならないかな・・・

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/595

FF15のトレーラーとドラクエをまとめて紹介。 FF15はトレーラー、DQHはプレイ動画。... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 【Bloodborne】 左手にハンマーだと!(TGS2014) (2014年9月19日 00:45)

  もう、この空気感がヤバイ。 左手には銃以外の武器も持てるっぽい。 え?え!? 今作のカボタンっぽいのも。 (そういえば、私が注目しているゲー... 続きを読む

MGS5 PHANTOM PAINの時系列はPW(ピースウォーカー)の後から 数ヵ月後にグランドゼロスがあり、そこから9年後の世界。 これが本物のオープン... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき