グレートガンダムっていうのがあったらしい

| コメント(0) | トラックバック(0) |

どうでも良いネタ

いや、つぶやけよ。f(^^;

 

こんばんは、まんもすです。

 

今日はどうでもいいつぶやきネタを。

借りたDVD(discas)を見て思わずパシャっと

DSC_0495.jpg

俺のこの手が真っ赤に燃える!

お前を倒せと轟き叫ぶ!!

爆熱(ばぁぁくねつ)

グレートフィンガーーーー だったんだなぁ。

聞き間違えてたわ~(棒

 

てか、スパロボとかで出てきてもG(ジー)ガン、G(ジー)ガンと

個人的には呼んでいるけど

タイトルも機動武闘伝G(ゴッド)ガンダムって読むの?

それとも、機動武闘伝G(ジー)ガンダム?

と、考えてた所で思い出した。

そういや次回予告でG(ジー)ガンダムっていってた気がする。

((確認後)うん、言ってました。)

 


俺に働けって言われても乙HD

2014-07-31-235107.jpg 

冒険者を雇ってパーティーを組んでダンジョンに派遣して、

地道にお金を稼ぐ・・・そんなゲーム。

約1500円で珍しくプラチナトロフィーがあるっぽいのを確認したら

思わず衝動買いしてしまった・・・

 

コンフィグ画面でちょっと笑ってしまった

2014-07-31-235021.jpg 

物欲センサー(笑)

 

2014-07-31-235159.jpg 

2014-08-01-000105.jpg 

やっべぇ断罪されるf(^^;

 


mozijpegの性能 

GIGAZINEさんに載っていた話

従来のJPEGより5.6%ほど圧縮率が高いらしい。

元 1,984,669バイト → mozijpeg 1,874,491バイト

非可逆圧縮なんだから、画質はどうなのか?がちょっと気になりました。

 


もうひとつ、GIGAZINEさんから

お湯を沸かすだけで3つのデバイスを充電できる鍋発電機があるらしい。

記事によると タブレットは「充電量 <= 放電量」っぽいので無理っぽいけど、

スマホぐらいなら十分活用できそう。

てか欲しい・・・

 

え?

どこで使うのかって?

家・・・orz

 


 

 そっか~最近は家電で投資まで出来るように・・・っておい。

私の所では「家電@最新情報さん」が流すツイート・・・

まぁ、中の人が同じだろうから・・・

というか、リツイートを記録したつもりだったんだが、元ツイートの方を残してしまった模様orz

 


 

心が和む動画(病んでる人だけかも?) ディアゴスティーニ

 

絨毯の摩擦抵抗に勝てないロボット。

 

私が生きている間にガンダムは無理そうな気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/576

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき