【ウイニングポスト8】 種牡馬の情報を簡単に残せるサイト

| コメント(0) | トラックバック(0) |

先週、お伝えしていた種牡馬の情報を簡単に残せるように作ったサイトの紹介です。

血脈活性化、SP/ST昇華が成立するかどうかなどの確認にお使いください。

 

こんばんは、まんもすです。

 

先週、ちょろっとブログの記事にしたウイニングポスト8の種牡馬のメモを取るサイトですが、

メモを取るシステム周りは全て完成したので、この場で公開します。

 

種牡馬メモサイト

 

必要最低限であれば紙にメモを取るレベルの手間で

種牡馬の情報を保存しておけます。

その気になれば、色々と細かい情報も残せます。

そして、これをうまく利用すれば、

箱庭内での繁殖牝馬探しも捗るのではないかと思います。

 

ヘルプとかデータ自体の拡充がまだですが、

それは今週~週末にかけて行っていきます。

 

もし、使ってみたいけど使い方がよくわからん。という方は

ここで質問を出してもらえると助かります。

ここで回答するか、ヘルプにコメントを書いていきます。

 

なお、使用を確認しているのはFirefoxとGoogle Chromeのみで

スマフォなどの携帯端末での動作は未確認です。

IEの11であれば簡単に動作する事を確認できていますが、

表示が崩れていたりする画面があるかもしれません。m(_ _)m

あと、CookieとJavaScriptを使います。

使用される場合はCookieとJavaScriptを有効にしてお使いください。

 

色々制限ありまくりなメモシステムですけど、

当サイトを訪れて下さった方のウイニングポスト8の生産に役立てたら幸いです。

 

 

 

さ~やっとこれで私のウイポが再開できる!
(その前に、オークスの結果とダービーの予想記事が先ですが・・・)

日記はかなり間が空きましたが土曜日にはアップできると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/547

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき