PS4の日本発売日が2014年2月22日に決定

| トラックバック(4) |

個人的には残念なお知らせ。

でも、色々付くみたいだしFF14が面白過ぎて死にそう &

これからのゲームラッシュを見ると改善する兆しが見えないので

別に良いかなぁ~と思う今日この頃。

 

 

こんばんは、まんもすです。

 

遂にPS4の発売日が発表されましたね。

海外が11月に決まっていたので

日本は12月ぐらい?と予想していた人が多かったのではないかな・・・と思います。

そんな人からすると非常に残念な結果かなと思います。

 

まぁ、ぶっちゃけPS3でも十分楽しめてる今の状況からすると

個人的にはあんまり気にならなかったりします。

 

細かい仕様については過去の記事を参照。

値段は税込 41,979円

PlayStation Camera同梱版が税込 46,179円

 

数量限定だけど、日本だけ発売が遅れたお詫び

KNACK(ナック) というオリジナルのアクションゲームと

1年間の保証期間延長でお値段据え置きのスペシャルパック

発売されるみたいです。

 

さらにロンチでは次のゲームが発売されるみたいです。

・KNACK

真・三國無双7 猛将伝
  同時表示可能な敵の数や遠方の雑兵の動き、
  敵の倒れ方リアルタイムで計算してパターンにはなっていないみたいで
  PS3やVita版との差別化がされている。

龍が如く 維新

アサシンクリード4

キルゾーン Shadow Fall

DRIVECLUB

・バトルフィールド4

Call of Duty GHOSTS

FIFA14

ウォッチドッグス

・二コリのパズル4 数独

・Doki-Doki Universe

・とってもE麻雀ぷらす

・Hohokum

・RESOGUN

・ストライダー飛竜

 

あぁ、、、いきなり7本も欲しいゲームが出るとか意味不明・・・

DRIVECLUBはPS+でプレイできるから良いとして・・・

お金が持つのか不安・・・

PS3でも発売されているソフトはPS3版を持っている場合値引き購入が可能らしい、

Call of DutyはPS3版購入者は1,000円で購入可能らしい。

 

さらに2/22からFF14のβテストも開始する予定らしい。

PS3版を持っているユーザーは無償でプレイ可能らしい。

 

他にも、開発中タイトルとして

inFAMOUS Second Son

Need For Speed Rivals

・Oddworld: Abe's Oddysee

・Wolfenstein: The New Order

・PsychoBreak

・Thief

・ダイイングライント

・リリィ・ベルガモ

・ギルティギア Xrd -SIGN-

・ワンダーフリック

deep down

METAL GEAR SOLID V

・Don't Starve

・Contrast

キングダムハーツ3

FF15

地球防衛軍

・ウィッチャー3

・GALAK-Z

・The Order:1886

・Warframe

機動戦士ガンダムシリーズ

アイドルマスターシリーズ

・ファントムブレイカー

Minecraft

・ザ・クルー

・PAVILION

・Octodad: Dadliest Catch

 

地球防衛軍が出る事がわかっただけでも買いだね。

EDF!!

 

まぁ、そんな冗談は置いといてf(^^;

ぶっちゃけ、楽しみでしかたが無いです。

 

再来週のTGSでプレイが可能らしい。

できれば・・・Deep Downを触ってくるよ!

 

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/409

最近ゲームにしても競馬にしても朗報が多かったので これは油断してた・・・... 続きを読む

ドラクエ、ブラボー以外で気になった内容。 このシャツには笑わしてもらいましたよ。... 続きを読む

TGSで出撃だ~・・・ 新作じゃなかったからスルー確定だと思っていたのに・・・ ソニーカンファの時から目の色が変化しているね。(赤→青)... 続きを読む

FF15のトレーラーとドラクエをまとめて紹介。 FF15はトレーラー、DQHはプレイ動画。... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき