モンスターハンターフロンティアGがPS3/WiiUで発売決定?

| トラックバック(0) |

現在では自称ゲームブログの○○○起稿さんを

帰りの電車の中で見ていたら衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

こんばんは、まんもすです。

 

つい先日、大型アップデート~とか言ってG級を解放したモンハンFですが、

どうやらPS3とWiiU向けに発売されるそうです。

 

いやぁ~話せば長くなるので止めときますが、

私の中ではティガレックスが実装された時がピークだったと思います。

気が付けばみんなピンクバケツをかぶって・・・何て良い思い出ですね。

 

モンスターもエスピナスとかヴォルガノスとか個性があって楽しかったですし

ティガの初期のころの強さと言ったら・・・

 

サービス開始の1年後ぐらいにtriが出て、

tri はとっとと終わらせてFにtriのモンスや海、

新アクションが実装されるのがまだか・・・まだか・・・と待ちながら続けましたが

ギラウンは どうもそういう方向に進みたくなかったみたいで・・・

結局 止めちゃいました。

 

そんな良い思い出と悪い印象の運営の

モンスターハンターフロンティアGがPS3版は11月20日に出るみたいです。

何かトロフィー実装を検討中とか・・・え?

まだ、検討中ってどういうこと?

あと、半年も期間ないのに・・・何か、行き当たりばったりな運営ですね。

Gが不評だったから慌ててPS3の発売を決めました。的な感じがします。

あと、2年早かったら私はPS3版 Fを買っていただろうし

中国版モンハンを見るまでは続けていた気がします。

 

あ~あ・・・何で中国版モンハンPS4で良いからサービス開始します

とか言わないかなぁ・・・

 

こんなモンスター狩れないだろ!と思わせてくれるような

圧倒的な迫力のモンハンをやりたい・・・

もう、使い古されたFのグラではそれを体感できない・・・

 

どうでも良いけど公式

 http://www.mhf-g.jp/preview/g2/?utm_source=ad&utm_medium=web&utm_campaign=mhfg_4g20130710#/movie

 私は、サービス開始からずっと続けて、このモンスターが実装されたあたりで止めました。

 1vs1でガチりたいのに、気が付けば後ろから攻撃してくるし、

 チャンス!と思ったらもう一匹が邪魔してくるし・・・

 普通に倒すのが面倒になって止めました。

 

 

モンハンの楽しさの部分を見事に表現してくれているなぁと感じるマンガ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/401

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき