PS3 4.46FWが公開されたらしい

| トラックバック(0) |

公式サイトを確認してみるとバージョン 4.46 が公開されているみたいです。

アップデート後にXMBが表示されない不具合が修正されたみたいですね。

 

 

もう、眠いので手短に・・・

6/19に公開されたPS3の4.45のアップデートを当てると

一部の人は起動できない現象に見舞われていたらしい

 

まぁ、HDD換装していた人だけって話だけど、

そのHDD換装した人って私も含まれるんですよね・・・f(^^;

危なかった・・・

 

で、その不具合を治したバージョン 4.46 が昨日公開されたみたいです。

まだアップデートしてません。

今日、帰ってきたらやろうと思います。

 

今はThe Last of Usをやってますが酔って進めない。

面白いかも・・・的な雰囲気はあるんだけど酔う。

酔う

酔う

くっそ・・・この雰囲気は嫌いじゃないのに・・・

 

今週末、苦しみながらも続きをしようかと思っていたけどガンダムブレイカーが・・・

そして、来週はEDF4

どうみても、私を殺しに来てますねf(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/396

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき