XBOX Oneは本当に2013年内に発売できるのだろうか?

| トラックバック(0) |

最近、各方面から酷くバッシングを受けている XBOX One ですが

ちょっと気になる動画があったので紹介します。

 

どんな動画かと言うと、つい先日行われたXBOX Oneの発表会

物凄くスムーズに音声認識を実現していたように見せかけて・・・

実は・・・何ていうのを暴いた動画

 

値段、発売されるゲーム、内容次第ではちょっと様子見かな・・・

 

 

可能性 その1・・・

 いや、きっと違うんだよ!

 プレゼンするときにXBOXという単語を言って誤動作したらダメだから

 音声入力受付ボタンを押しているだけなんだよ。

 ・・・

 

可能性 その2・・・

 開発が遅れてて、思ったように音声認識ができていない。 

 ・・・

 

可能性 その3・・・

 べ、

 べつに、、、

 ちょっと、あそこが痒くなっただけだし~

 まだ、できていない何て誰も言ってないし~

 全て作り終えてるとも言ってないし~

 ・・・

 

可能性 その4・・・

 ドヤ!!

 ドヤ!!!!

 ドヤ!!!!!!

 ポケットに手を突っ込んでプレゼンしている俺カッケー

 という暗示にかかっている。

 ハハハハwハハハハハ~♪

 

 

2,3は表現変えただけで同じですね・・・f(^^;

4はちょっと危ない・・・

1であって欲しいところだが、1だったらその機器を見せても支障はなかったと思うんだけどなぁ~(ニヤニヤ

 

まぁ、グダグダ言わず、

詳細はE3を待て。と言う事ですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/389

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき