PS4で発売予定のゲーム

| トラックバック(3) |

昨日行われたPlayStation Meeting 2013で

発表されたゲーム達。

そして、驚きの参入サード数

 

驚きのPS4への参入メーカーの数

詳しくはコチラ

日本だけでも・・・

・アートディング

・インデックス(アトラス)

・エレクトロニック・アーツ(ん?日本?)

・ガスト

・カプコン

・コーエーテクモゲームス

・コナミ

・サイバーコネクトツー

・スクウェア・エニックス

・スパイク・チュンソフト

・セガ

・D3パブリッシャーズ

・バンダイナムコ

・フロム・ソフトウェア

・マーべラスAQL

・ユービーアイソフト(んん??日本?)

・レベルファイブ

・・・etc

全部は辛いのでかなり個人的に偏ったラインナップですけど

日本だけで45社あるらしい。

(北米47社、欧州53社、アジア4社の計149社、ただきっと重複はある)

つまり、少なく見積もっても45本のソフトが出る事が約束されている。

PS3とのマルチやPS Vitaとのマルチもいっぱい出るだろうけど、

これは、ロンチからゲームに困ることがなさそうですね。

むしろ、今と一緒でやる時間に困りそうだ・・・

 

PlayStation Meeting 2013で公開された

ゲームの動画をまとめ 

 

まさかのPCタイトルの投入 Diablo3

 

新規IPのレースゲーム Driveclub ・・・てか実写なみ

 

アクションゲームっぽい?Knack

 

ドグマっぽいDeep Down

 

美琴さんでやりてぇ・・・ inFamous

 

Haloチームが作ったDestiny

 

何このアメリカの街並みそのものは・・・Watch Dogs

 

ゲーム映像?ムービー? Killzone

 

FPS酔いが酷い私はPS2のCoDでFPSから引退していましたが

ちょっとこれは Killzone にも手を出してみたくなりました。

inFamousも買うよ!1をクリアしていないし、2を封すら開けていなかったりするけど

リッジレーサーが来なければ、Driveclubも買いそうだ・・・

Deep Downも・・・

いいよ、これでこそ次世代機早く年末来い!来い!来いぃ!!

きっと、ここに貼り付け動画を見ても心動かされない人も多いんだろうと思いつつ

それでも、私は買うよ!PS4。そしてプレイ動画の配信もやるよ。(いや、やらないかも・・・)

あぁデモンズ2こっちにおいで!!

 

ゴホッん、え~あまりの興奮に取りみだしてしまい・・申し訳ありません。

 

もう今日は、次世代機をたっぷり堪能できたので満足です

あれ、今日これから仕事・・・

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/355

週末プログラマーのだらだら日記 - PS4 発表後のキーマンインタビュー (2013年2月28日 00:26)

AV Watchに載っていたPS4のキーマンインタビューを ちょっとまとめてみました。   え?デモンゲイズの日記の続き?エロ記事になりそうなの... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - PS4 北米での発売日は11/15、欧州は11/29 (2013年8月21日 05:45)

欧州のドイツで行われた ゲームショー・・・gamescomにてPS4の発売日が発表されました。 うん、、、うん?日本・・・ にしても、カメラワーク糞過ぎだ... 続きを読む

もう今から1年と半年以上前・・・ PS4発売前は最も期待したゲームの一つだったタイトル... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき