【デモンゲイズ】フランに貢ぎ続ける日々 2日目 【ネタばれ注意 18禁】

| トラックバック(2) |

あたりまえ~♪ あたりまえ~♪ あたりまえ体操♪

ダンジョン出かけて、隊列みだされ・・・

 

倒れる♪

 

あたりまえ体操。

 

ちなみに下は竜姫亭

demongaze_02_000.jpg

 

こんばんは、まんもすです。

 

さぁ、はりきって?2日目の記事。

初日はフランの紹介したので2日はピーネを紹介します。

そうです。クンカクンカの人です。

 

ど~ん

 demongaze_02_001.jpg

ネコメイド。

そして変態。(ここテストに出るからね)

 

今回は、もう一人の重要人物を

ドラ○エで言うところの教会の人。ロリ・・・プロメスちゃん。

 

(自主規制)

 

棺桶の中から起こします。

ん?服が見えない?

それはきっとあなたが聖人だから(違)

 

あとは、1日1フランって事で、

サービスしょっと

demongaze_02_003.jpg

(18歳未満 画像のクリック禁止)

 

 

さぁ、2つ目のダンジョン奴隷墓地へ。

入った瞬間のメモ・・・

demongaze_02_005.jpg

demongaze_02_006.jpg

「フラン の 中 に 出し入れ」

下品だなぁ・・・

「ピーネ に 憎悪 いずれ タコ殴り」

「ピーネ 迷惑 迷惑 迷惑 迷惑」

ど、どうしたf(^^;

 

途中、開かない扉があり、

竜姫亭へ戻るハメに・・・

 

そして、竜姫亭で特殊イベント

 

その名はリアルくんかくんか

 

(自主規制2) 

 

あぁ、それで、あの入口のコメント

みんな嫉妬しすぎ

もっと大らかな気持ちでいないと

 

demongaze_02_008.jpg

 

え?

あぁ、この記事を書いている時にちょっとイラっとしたのでw

 

そして、サークルを全て解放。

毒沼(X11、Y10)の先にあるサークルに気づかず・・・

毒沼があったので後回しにしようと・・・完全に気付かなかったorz

ちなみに、毒沼は後でいくらでも通れるので程々で無視するのがベスト。

 

ちなみに、参考までに奴隷墓地のサークルの場所は

名無し達の墓所: (X10,Y08)、(X04,Y10)、(X15,Y08)、(X15,Y14)

呪われた霊園: (X05,Y06)、(X01,Y12)、(X13,Y09) の7つ

 

ここのボスはクロノスたん

demongaze_02_009.jpg 

何か、大人気 ^ _^;。

どんな子かというと・・・

demongaze_02_010.jpg

demongaze_02_011.jpg 

そんな、クロノスに突撃したときのPTのレベルは

 ・パラディン 9

 ・主人公 9

 ・ヒーラー 8

 ・ウィザード 8

だったと思います・・・(メモするの忘れてたf(^^;)

成長させすぎたのか、マルス召喚して、

後は△押しっぱなし。 

 

そして、解放。

demongaze_02_012.jpg 

クロノスたん (;´Д`)ハァハァ

 

demongaze_02_013.jpg

 

demongaze_02_014.jpg

 

うん、許す。

ちなみに、クロノスたんは連れていると

ダメージ床を無効化してくれる凄い子

 

とっとと戻って、鍵にしてもらうのに限る。

 

でも、そんな事を知らない私は

次の森の出入り口へ・・・ 

demongaze_02_015.jpg 

demongaze_02_016.jpg 

 

何やら意味深なメモ

「エロカワ エロカワ エロカワ」じゃなくて

 

「ランスローナ は 特別 な 存在」

「ランスローナ いつまでも 大好き! (以下略)」

「ランスローナ が 幸せ」

ランスローナ 大人気。

何があったんだろう・・・

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/343

気が付けば3日目。 2日目はちょっと力入れ過ぎたf(^^; ちなみに、2日目の最後に大人気ランスローナは下の人。... 続きを読む

3日目の悲劇を乗り越えて次の森 星樹のとばり へ 1日1フランのために過去に撮影したスクショから。 君のその笑顔を取り戻して見せる!(病気)... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき