2013年 本年もよろしくおねがいします

| トラックバック(2) |

今回で3回目の年越し。

昨年は年末に引っ越ししてから何も記事を書いていないという悲惨な結果。

でも、これでPCルーム、寝室、ゲームルームの3つができたので

今年は色々とできる?できるかな?

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

まんもすです。

 

さて、昨年の目標を達成できたか確認しましょうか・・・

・ブログの記事数の昨年越え・・・未達成
 数えたら 145記事も書いていたf(^^;

 昨年は136記事・・・orz

 

・競馬の回収率 100%越え・・・未達成
 昨年は、フェブラリーS、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、日本ダービー、秋華賞、エリザベス女王杯、マイルCS、JCD、阪神JF、朝日杯FSが当たっていました。10回 / 22回的中
 思ってた以上に秋の成績が良かったです。(まぁ、点数が多いのと本命中心なので、これでも成績は悪いと思います)

 勝利したG1・・・フェブラリーS、高松宮記念、桜花賞、皐月賞、ヴィクトリアマイル、優駿牝馬、宝塚記念、スプリンターズS、菊花賞、エリザベス女王杯、ジャパンカップ
  合計11勝・・・にも関わらず回収率は79.4%

 

・Androidアプリの開発・・・未達成
 1つぐらいは作りきる。

 PSMに浮気して1つも作れずf(-.-;

 

全部 未達成・・・

 

はっはっは

笑うしかないですね・・・ゴメンナサイ

 

競馬は仕方がないとして・・・他は達成できただろうと

自分で突っ込みたくなる。

 

さて、年明け早々ネガティブな話題はあれなので

今年の目標を

 

・ブログの記事数の100件以上 

・競馬の回収率 100%越え 

・PSMでゲームの開発

 

と、昨年とほぼ同じ目標を掲げます。

さらに以下の目標も出しておきます。

 

・PS3 or PS Vitaプラチナトロフィー4個ゲット
 狙いはソウサク・GE2・海賊無双2・デモンゲイズ・ヴァルハラナイツ3
 昨年の積みゲーから第2次スパロボOG・アサクリ3・アイマス2・龍が如く5・パワースマッシュ4(Vita)・AKB 1/149(Vita)

・ゲームの日記を1つ書く
 狙いはソウサク

・積みゲーの中から最低6つのゲームのエンディングを見る
 今 積んでいるのは、アサクリ2、3、Lady Liberty、キングダムズ オブ アマラー、第2次スパロボOG、アイマス2、龍が如く5、AKB 1/149、TOKYO JUNGLE、海賊無双1、アンチャーテッド3、アンチャVita版、Champion Jockey、ICO、ワンダの巨像 他多数(多すぎるわ)

 

ゲームばっかですね・・・

他の目標もいくつか挙げます。

 

・3回旅行に行ってくる
 1回はゲームショーかなf(^^;
 そういえば2月にプレイステーションイベントがあるみたいですね。
 一昨年は、ここでVitaが正式発表されたはず。今年こそはPS4が発表されるのでしょうか?
 あとはジェンティル・・・え?フランス?w

・SNSを始める
 Facebook? twitter?なんか始めるかも。
 まぁ、ここのコピーになるだろうけどね。

・積み記事を4つ書く
 え?え?え?
 10記事ぐらいストックはあります。(苦笑)
 
 あ、、、引っ越しの際にトルネの記録をクリアしてしまった・・・
 ナダールの穴の記事が書けないorz

・PCを1台作る
 サーバー用マシンか生活用PC

 

 

合計10個の目標を掲げます。

さぁ、このうち何個の目標が達成できているのでしょうか・・・

来年の今頃 再び結果確認します。

 

それでは、今年もみなさまが元気で幸せに過ごせる事を祈ってます。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/339

週末プログラマーのだらだら日記 - 2013年 中間報告と今後の予定 (2013年8月 3日 20:43)

2013年も折り返し地点を過ぎて 1/6を消化してしまったわけですが・・・ ここで、今年計画した目標の達成状況を確認してみます。... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 2014年 本年もよろしくお願いします (2014年1月 4日 12:01)

4回目の年越し。 昨年の結果と今年の目標を掲げます。... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき