第57回 有馬記念 予想をする予定

| トラックバック(1) |

こんにちは、まんもすです。

前回 朝日杯FSの予想を出せず、申し訳ない。

まだ、引っ越し作業中で全然落ち着いていない・・・

時間が無いので、有馬記念は簡易予想でアップします。

 

昨年の予想用データ

昨年の予想・・・

特筆すべきは前年馬券に絡んだ馬が2回以上連続してくる。

55、56ではトゥザグローリーがきましたね。

オルフェーヴルがいない今年は

来年に向けて仕込む年かな・・・

それともナイスネイチャ以来の3年連続3着を達成するのか?

連続してくる可能性のある馬としてはエイシンフラッシュもいますね。

 

ではでは、明日の朝に予想をアップするようにいたします。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/336

週末プログラマーのだらだら日記 - 第57回 有馬記念 予想 (2012年12月23日 11:08)

これから、掃除と荷物の整理だ・・・ あまり、過去の傾向は参考にしないで、 直感だけで馬券を買います。 (このサイトの意味ねぇ・・・)... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき