【2012年】 夏の思い出 その1

| トラックバック(0) |

daiba_00.JPG厳密には旅じゃないけど、

東京の東へ約35km

軽~い日帰りの旅をしてきました。

(約3ヶ月前の話)

 

どこに行ってきたか?というのは左の写真がヒントです。

つい最近 宴をやっていたあれですね。

 

 

撮影してきた写真を貼りまくる夏の思い出

その1です。

 

今年の夏、お台場 に遊びに行ってきました。

一番の目的は上の写真の通りワンピースです。

daiba_01.JPG 

船長 モンキー・D・ルフィ

ゴムゴムの船長です。

やっぱり一番人気。

 

daiba_02.JPG

狙撃手 そげキング

あの髪はどうみても邪魔だろw

 

daiba_03.JPG 

三刀流剣士 ロロノア・ゾロ

3流剣士じゃないよ。そんなこと言ったら斬られるよ。

それにしても 渋いなぁ。でも口にくわえている刀はきっと汚い・・・

 

daiba_04.JPG 

ナ~ミすわぁ~んと思わず叫びそうな良い女。

航海士 ナミさん。

どうみても、2年間の間に成長しまくりの胸。

あれ、そんな修行してたっけ?ジジイ達に揉まれたのか・・・

 

daiba_05.JPG

ハナヂ 王子 サンジ

今更ですが手配書にはクッソわろた。

尾田先生。わかっていらっしゃるw

きっと、このコックの作る料理は鉄分(ハナヂ)いっぱい。

 

daiba_06.JPG 

船医 トニー・トニー・チョッパー

(大事なことなので2回言いました(違) 

ルフィ海賊団には欠かせないマスコットキャラ。

でも、今かぶっているフードのような帽子はダサい。 

 

daiba_07.JPG 

考古学者 ニコ・ロビン

大人の女代表だったはずが、

ナミさんの成長のためにポジションに困っている(ように感じるのは俺だけか?)

完成度は高いけど微妙に似ていない? 

 

daiba_08.JPG

船大工の・・・

船大工の・・・・・・

船大工の・・・・・・・・・

誰だっけ?

あ、フランキーだ。(約20秒ほど悩んだ)

 

daiba_09.JPG 

音楽界のスーパースター ブルック

にょほほ といった笑い方とか 寒いギャグがトレードマーク

 

 

そして、

 

スケールがケタ違いの魚人王国のお姫様

弱ほし

しらほし ちゃん 

実は、いくつかの画像に何人か忍者になってもらった人たちが居ます。

見つけられるかな?

daiba_10.JPG

daiba_11.JPG 

daiba_12.JPG 

daiba_13.JPG

daiba_14.JPG 

daiba_15.JPG 

daiba_17.JPG

以上。しらほしでした。

 

daiba_16.JPG 

最後はガチャガチャの上に乗っていた

スピンオフ作品のチョッパーマン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/318

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき