【2012TGS】GAMEで笑顔が繋がっていく(SCEブース)

| トラックバック(2) |

さて、続いてはSCEブース。

東京ゲームショウ探偵団とは違います。

SCEブースで私が見てきたものをここに・・・

 

2012_TGS_52.JPG 

ここでは、中心に見える巨大スクリーンで紹介されるゲームを見ていました。

SCEブースと言っても、実際は バンナム、バンプレスト、UBI、フロムのゲーム紹介になっちゃいました。

 

 

最初はGOD EATER 2

Youtubeで見たPVよりも遥かに綺麗でした。(上の動画が、っていう話ではありません)

2012_TGS_58.JPG 

2012_TGS_59.JPG

モンハンより面白そう。という声も聞こえてくる本作。

個人的にはちょっと軽すぎる。どちらかというとファンタシースターよりな感じがある。

そういう意味ではモンハンと比較するのは違う気がする。

 

 

続いてTales of Xillia 2

2012_TGS_60.JPG

2012_TGS_61.JPG

 

 

ジョジョの奇妙な物語 オールスターバトル

意外と面白そう。でも対戦相手がいない私には無用の長物かな・・・orz

 

 

SCEのスマブラ PlayStation All-Stars Battle Royale


あれ?思ってたよりちゃんとした出来じゃない?

スマブラと違って迫力のある必殺技みたいなのもあって

ちゃんと差別化できているんじゃないかな。

海外受けは良さそうに思えました。

 

 

時と永遠~トキトワ~

2012_TGS_62.JPG

2012_TGS_63.JPG 

 

CMを見て密かに注目していたのですが、、、

消去法で脱落かな・・・アサクリ、ダクソ、スパロボでお腹いっぱい・・・

 

 

アサシンクリード3

2012_TGS_64.JPG

2012_TGS_65.JPG

2012_TGS_66.JPG 

忍ばないアサシンゲー三度登場

 

 

 

第2次 スーパーロボット大戦OG

ヤバい、戦闘シーンが熱すぎて欲しくなってきた・・・

無理、我慢できなかった・・・

ポチっちゃいました。。。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ダークソウル

 with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

あぁ早くやりてぇ~

 

今のところ、GE2、第二次スパロボOG、ダクソ、アサクリ3を購入予定だぞ。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/295

写真撮影がほとんど禁止されていたバンナムと コナミとコーエーテクモやそれ以外のブース。... 続きを読む

最後はゲームの紹介ではなく ただただ、撮影してきた写真をアップするだけです。 そうです。コンパニオン総まとめです。... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき