【2012TGS】GAMEで笑顔が繋がっていく(セガ・EAブース)

| トラックバック(3) |

微妙なスクエニとカプコポン カプコンに続いてセガとEAブース。

2012_TGS_18.JPG

 

セガブース 

2012_TGS_19.JPG

 

一番の注目は、昨年のTGSで動画をとってきたPSO2のVita版

2012_TGS_21.JPG 

2012_TGS_22.JPG

気のせいか手放しで凄いと呼べる感じはしませんでした。

GE2のVita版を見た後だからでしょうかね・・・

それとも、たまたまそういう瞬間を見てしまったのか・・・

 

ちょっとポリゴンが雑すぎ?・・・

ただ、それなりのスペックを要求されるPCでやるゲームが

ほぼ そのまま ここまで動いているのは凄いのかな。

 

そして龍が如く 5

あ、写真を撮ってくるのを忘れてたorz

という事で、動画のみで

もはや、サブにどっぷりハマってしまいメインストーリーのクリアできる自信が無い

2012_TGS_55.jpg

ちなみに、SEGAブースでDVD付きの こんなパンフを貰いました。

 

競馬ゲームの最高峰ダービーオーナーズクラブ

2012_TGS_20.JPG

iOSで展開される課金系競馬ゲーム

は! そういえばiPhone 5買うかw

 

ソーシャルミクさん

2012_TGS_56.jpg 

2012_TGS_57.jpg

 

続いて併設されていたEAブース

FIFA 13

世界最高峰のサッカーゲーム

2012_TGS_23.JPG 

 

試合の映像は、本物さながらですね。

 

Need for Speed; Most Wanted

オープンワールドレースゲーム?

映像を見る限りは面白そうと感じました。

2012_TGS_24.JPG

2012_TGS_25.JPG 

 

Medal of Honor: Warfighter

2012_TGS_26.JPG 

2012_TGS_27.JPG 

2012_TGS_28.JPG 

 

あれ、俺・・・EAの方がセガブースより力入れてない?(笑)

 

 

あ、そういえば龍が如く 5

2012_TGS_29.JPG

 

おまけ

2012_TGS_30.JPG 

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/291

さて、続いてはSCEブース。 東京ゲームショウ探偵団とは違います。 SCEブースで私が見てきたものをここに・・・... 続きを読む

写真撮影がほとんど禁止されていたバンナムと コナミとコーエーテクモやそれ以外のブース。... 続きを読む

最後はゲームの紹介ではなく ただただ、撮影してきた写真をアップするだけです。 そうです。コンパニオン総まとめです。... 続きを読む

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき