アサシンクリードを買ってみた

| コメント(0) | トラックバック(1) |

ちょっと3が面白そうなアサシンクリード。

良い機会だったので1と2のセットを買ってみました。

注意:まだ届いていません。

 

 

10月にはダークソウルが発売され

プレイ日記を書くことが確定していますが(え?そうなのf(^^;)

 

その前に、アサシンクリードをプレイしてみたいと思います。

そう、新作じゃなくて1と2です。

assassin_001.png

ちょっとたまには、旧作をWikiも参照せずプラチナトロフィーも目指さず

純水にゲームを楽しんでみようとおもいます。

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/275

週末プログラマーのだらだら日記 - 【on mitsu】 アサシンクリード 1日目 (2012年8月25日 23:35)

無事に届いたアサシンクリード1+2   開けてみるとDiscが1枚しか入っていない?   どういうこと?... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき