【ドラゴンズドグマ】 世界崩壊 7日目

| コメント(0) | トラックバック(2) |

タイトルがちょっと大げさかな?とか思いつつ。

そう、世界が崩壊していく厨二ストーリーなんです。

DDSS_004.jpg

 

世界が崩壊していく・・・そんな7日目

 

陰る領都

 難易度:★★★★★

  城でクエストを受けようとすると、突然伝令が来て、

  覚者に話があるから関所に行って欲しいと・・・

  何で伝令しないんだ!何ておバカなストーリー

  関所に行かないと先に進まないので行ってみると

  領都がコカトリスに襲われているので戻ることに。

  コカトリスは石化を使ってくるのでかなり厄介。

  軟化の薬か、コカトリスの羊水は必須。

  (私は、ここで石化にやられて一回死亡・・・)

 

報奨と責務

 難易度;★

  遠征任務に就く前に、領王から報奨を受け取る。

  ただ、それだけのクエスト。

 

滅びの賛歌

 難易度;★★★

  長城砦を"救済"から奪還するクエスト。

  クエストの終わりでは、、、

  ドラゴンさんGJですと言いたくなった。

 

日々これ鍛練

 難易度;★

  長城砦にマクシミリアンを運ぶクエスト。

  他の護衛クエと違って、マクシミリアンが強い事もあって

  特に苦もなく護衛可能。

 

決戦

 難易度;★★★★★

  ドラゴンと戦うクエスト。

  何か、モブっぽい人が何故か ここに居て、、、

  助けてーと言ってくる。

  無視してドラゴンを攻撃。

  そして、色々やった後 本格的なバトルへ。

  ・・・後はその目で確かめてください。

DDSS_005.jpg 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/255

週末プログラマーのだらだら日記 - 【ドラゴンズドグマ】 冒険の続き 8日目 (2012年7月18日 00:06)

冒険の続きのお話。 (タイトルはネタばれ防止ですよ)... 続きを読む

一通りプレイしてみたので ちょっと感想を書いてみたいと思います。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき