2012年 ドバイミーティングの結果

| コメント(0) | トラックバック(5) |

合計8頭と思っていたけど・・・

実は7頭が出走を行ったドバイミーティング

その結果です。

 

ドバイゴールドカップ(G3) 芝3200m

 マカニビスティー 10着

 

スタート直後、フォックスハントという馬が故障。

その場から動けなかったようなので一旦レース中止。

マカニビスティーは気持ちよく逃げていたものの、

数時間後再発走となった。

結局、再発走後も逃げたものの直線ズルズルと後退。

結局結果は10着

1週目:

2週目:

 

 

UAEダービー(G2) AW1900m

 ゲンテン 14着

 

芝にもダートにもそこそこの適性があったので、もしかしたら?と思いましたが

直線に入るとズルズルと後退。。。

全く歯が立たないという感じの最下位。

 

 

アルクオーツスプリント 芝1000m

 エイシンヴァーゴウ 12着

 

絶好の位置での競馬。

仕掛けどころで頑張ったものの12着。

 

 

ドバイデューティーフリー 芝1800m

 ダークシャドウ 9着

 

道中2番手を追走していたイギリスのシティスケープ。

第四コーナーから一気に後続を突き離しゴール

ダークシャドウもそこから伸びれば・・・という感じだったが

全く伸びきれず9着。

 

 

 

ドバイワールドカップ AW 2000m

 エイシンフラッシュ 6着

 スマートファルコン 10着

 トランセンド 13着

 

スタート前にスマートファルコンがゲートで頭をぶつけ・・・

さらにスタート直後に躓くアクシデントで逃げられず。

トランセンドはガンガン押して先頭へ。

エイシンフラッシュは中団やや後方。

トランセンドは向こう上面で並びかけられ

3コーナーに入る頃にはズルズル後退。

エイシンフラッシュは落ちてくる馬を抜くだけ。

スマートファルコンは最後方から追い込もうとするものの

まったく伸びきれず。。。

エイシンフラッシュ、トランセンドは完全に力負け。

スマートファルコンは悔いの残る敗戦ですね。

 

 

ドバイシーマクラシックに出走予定だったトゥザグローリーは

回避していたみたいですね。

今回の結果は残念でしたが、

全馬無事に帰ってきて、また 元気に競馬場を駆ける姿を見せてほしいですね。

 

さて、今週末はクラシック第一弾、桜花賞がありますね。

今週末はバッチリ予想します。

予想は日曜の朝にアップ予定です。

トラックバック(5)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/217

オルフェーヴルが自分の競馬をしないで、、、 本来の実力を発揮できないままに負けた天皇賞とは対照的に 本来、持っていたはずのポテンシャルを最大限に発揮して ... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 第53回 宝塚記念 予想 (2012年6月24日 03:42)

5歳世代の強豪馬と昨年の三冠馬の戦い再び。... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 第47回 北九州記念 予想 (2012年8月19日 05:06)

調子に乗って北九州記念も予想してみます。 下は先に買ってきた札幌記念の馬券、合計3,000円... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 第146回 天皇賞(秋) 予想 (2012年10月28日 02:01)

画像をアップし忘れていた先週の当たり馬券。 さぁ、今週は天皇賞(秋) 昨年はちゃんと予想しなかったので、 今年は、ガッつり予想したいと思います。... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 2012年 競馬G1 Jpn1 総まとめ (2013年12月24日 13:17)

昨年に引き続き、今年もやりますよ。 総まとめ。 ん?回収率・・・引っ越しさえなければ・・・(言い訳) 今回のメインはそれじゃない... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき