2012年ドバイに遠征する日本馬たち 3/1版

| コメント(0) | トラックバック(2) |

残念ながらエイシンアポロンは

ドバイを回避することにしたようです。

残念。

さらに、追加が等などがあったので、更新します。

 

2/22時点からの更新 

 

今年、ドバイに遠征する予定の馬をまとめたいと思います。

2012/3/1時点でドバイからの招待を受諾した馬たち。

 

ドバイワールドカップ AW 2000m

 トランセンド

 スマートファルコン

 

今のところ変わらず。

トランセンドは行くんですね。

競馬は何が起こるか分からない。

この馬の本来のパフォーマンスさえ出せれば・・・ 

 

ドバイシーマクラシック 芝2400m

 トゥザグローリー

 トレイルブレイザー (New!!)

 

昨年のアルゼンチン共和国杯を快勝、ジャパンカップも4着

今年になって、京都記念を完勝したトレイルブレイザーも参戦するようです。 

 

ドバイデューティーフリー 芝1800m

 エイシンアポロン

 ダークシャドウ (New!!)

 

エイシンアポロンは辞退。

代わってそのエイシンアポロンを昨年 毎日王冠で破り、

その後、天皇賞(秋)を2着、京都記念をトレイルブレイザーの2着した

ダークシャドウが出走を決めたようです。

また、フェデラリストが追加で出走登録したようです。

 

アルクオーツスプリント 芝1000m

 エイシンヴァーゴウ (New!!)

 

昨年の短距離上がり馬。アイビスサマーダッシュ、セントウルSを勝利も・・

先日行われたシルクロードS 15着・・・そんな状態で大丈夫か?

ひと叩きしたことが良い方向に向かってくれると願ってます。

 

UAEダービー(G2) AW1900m

 ゲンテン (New!!)

 

デイリー杯2歳S 3着、ヒヤシンスS 2着、芝にもダートにも

そこそこ適性のある馬みたいですね。

頑張って欲しいですね。

 

今のところ、上記の7頭が出走予定。

だんだん、増えてきましたね。

そんなドバイワールドカップは 3/31(土)開催。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/203

週末プログラマーのだらだら日記 - 2012年ドバイに遠征する日本馬たち 3/26版 (2012年3月27日 03:39)

今週末開催されるドバイワールドカップ2012 結局のところ8頭が出走予定。 過去最大出走数の9頭には及ばないものの 2番目タイの出走数になりました。... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 2012年 ドバイミーティングの結果 (2012年4月 2日 02:25)

合計8頭と思っていたけど・・・ 実は7頭が出走を行ったドバイミーティング その結果です。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき