第86回 中山記念 結果

| コメント(0) | トラックバック(3) |

86-nakayamakinen.jpgいや~私の馬券を食べないで~

まさかの馬券 2連勝。

調子に乗っているので、

今のうちに稼げるだけ稼ぎます。

来週の弥生賞もやりますよ。

 

着順

1着 フェデラリスト ▲

2着 シルポート ×

3着 リアルインパクト △

4着 ネオヴァンドーム

5着 ネオサクセス

 

終わってみたら、上り馬。

G2勝ち、G1馬という組み合わせ。

 

いくら内枠を引いたといえど、

フェデラリストは良い物を持っていますね。

牝馬ながら菊花賞挑戦や海外挑戦とかもやっていた

ダンスパートナー産駆ということから

ちょっと応援したくなっちゃいます。

 

トゥザグローリーからすると ここはステップだし、

距離が短い事も影響したような気がします、

あと、速いペースに対応できないんでしょうね。

有馬記念での好走とかを考えると、

スローで瞬発力勝負になって活きるタイプに見えます。

 

 

 

さて、まとめです。 

 

まさかの2連勝。今年通算2戦2勝!

 

86-nakayamakinen.jpg

 

今回は、900円使って・・・

 1-3 2,080円

 1-2 940円

3,020円 - 900円 = + 2,120円 (回収率 335.6%)

となりました。

 

これまでの総合では、

 支出 4,200円

 収入 12,100円

 収支 +7,900円 (回収率 288.1%)

となってます。

 

調子が良いので、来週の弥生賞も少額で遊ぼうと思います。

そろそろ外すと思うけどねf(^^;

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/199

週末プログラマーのだらだら日記 - 2012年ドバイに遠征する日本馬たち 3/1 (2012年3月 1日 01:55)

残念ながらエイシンアポロンは ドバイを回避することにしたようです。 残念。 さらに、追加が等などがあったので、更新します。... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 第62回 安田記念 予想 (2012年6月 3日 01:36)

最強マイラー決定戦。 現在全馬が100倍以内 17番人気でさえ33倍台の実力拮抗なレース... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 第29回 マイルチャンピオンシップ 予想 (2012年11月18日 06:03)

先週当たり、昨年のこのレースも当たり 今年も当てたいねぇ。 マイルチャンピオンシップの予想です。 29回・・・29・・・にく・・・肉食いてぇ~... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき