2012年ドバイに遠征する日本馬たち

| コメント(0) | トラックバック(2) |

競馬ネタ連発。

他のネタも書いているけど、

まだまとまっていないので先にこっちを上げちゃいます。

 

こんばんは、まんもすです。

 

今年、ドバイに遠征する予定の馬をまとめたいと思います。

2012年2/22時点でドバイからの招待を受諾した馬たち。

 

ドバイワールドカップ AW 2000m

 トランセンド

 スマートファルコン

 

昨年、ほぼノーマークだったと思われる日本のヴィクトワールピサ、トランセンドが

ワンツーフィニッシュを飾ったレース。

今年は昨年2着のトランセンド、

前哨戦として選んだ川崎記念を完勝したスマートファルコンが出走。

 

 

ドバイシーマクラシック 芝2400m

 トゥザグローリー

 

昨年は最強世代のルーラーシップが参戦して6着。

今年も最強世代の一角が参戦。

昨年のヴィクトワールピサに続くことができるだろうか!?

 

 

ドバイデューティーフリー 芝1800m

 エイシンアポロン

 

トランセンドと同じく全能力が平均より高くバランスが取れているタイプ。

勝ちそうなイメージもないけど、大負けするイメージもわかない。

無難により上の着順を目指して欲しい。

 

今のところ、上記の4頭が出走予定。

全馬、無事に、、、さらに欲を言えば

1着を取って帰ってきてほしいですね。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/196

週末プログラマーのだらだら日記 - 2012年ドバイに遠征する日本馬たち 3/1 (2012年3月 1日 01:55)

残念ながらエイシンアポロンは ドバイを回避することにしたようです。 残念。 さらに、追加が等などがあったので、更新します。... 続きを読む

週末プログラマーのだらだら日記 - 2012年 ドバイミーティングの結果 (2012年4月 2日 02:25)

合計8頭と思っていたけど・・・ 実は7頭が出走を行ったドバイミーティング その結果です。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき