PS VITAを買ってきた

| コメント(0) | トラックバック(1) |

まだ、色々と触っているところなので、

細かい感想は後日・・・

とりあえず、先週の土曜に買ってきた直後に

撮影した写真とともに軽くPS VITAを紹介。

(あれ?ネガキャン記事?)

 

まだ、使いこなせていないので、

まずは、購入してから30分の軌跡をアップします。

 

PC170019.JPG

立川のビックカメラで購入。

 

車の中で解放!

PC170020.JPG

 

PC170021.JPG

 

続いて本体を取りだし!!

PC170022.JPG

 

スイィィィッッッチON!!

PC170025.JPG

設定画面が登場。

タッチパネルでしか操作できない糞仕様!

 

何のために十字キー&ボタンが付いてんだよw

 

色々省略

PC170036.JPG

続いて私の前に出てきたのはPlayStation Networkの設定画面

 

PC170037.JPG

あなたのアカウントを使いますか?だって。

そりゃ、PS3のアカウントを使うよ。

「利用する」を選択・・・

 

PC170038.JPG

ここにきて意味不明のWi-Fi設定画面

・・・[×]で閉じてしまう。

 

 

すると私の前に立ちはだかった高い壁

PC170039.JPG

キターいきなりアップデートorz

このUIを作ったやつ、仕様を考えた人はバカですね。

 

設定できず、OKを押して前の画面に戻って、PlayStation Network【利用しない】を選択。

PC170041.JPG

何?喧嘩売られてる?(- -#

PC170053.JPG

その後、いくつかの設定を終えて、無駄な紹介ムービーが流れて

ホーム画面。

そして、気になっていたnearアプリを起動。

PC170054.JPG

ヒントとか

 

うざい機能を付けやがって・・・

 

とか思いながら起動。

 

PC170055.JPG

ふっざけんな(^^)

はい詰んだorz

 

これで諦めて、家でゆっくり触ることが決定しました。

 

で、今日まで約4日使っています。

まだ、何というか掴みどころのないハードです。

そして、画面はビューティホーです。

ゲーム画面とかめちゃ綺麗です。

本格記事は今週末にでもアップします。 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/183

余暇の間にちょっとプレイするパズルとして 二コリのパズルV 橋をかけろ 500円 を購入してみました。 う~ん、久しぶりの頭を使うパズルでかなり苦戦中。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき