【ダークソウル】ソウルを求める旅 番外編・大樹のうつろの結晶トカゲ

| コメント(2) | トラックバック(1) |

大樹のうつろにいる結晶トカゲを(全部?ではない気がする・・・)

写真付きで位置と取り方。

 

大樹のうつろで見つけた結晶トカゲとその位置を残しておきます。

 

まず、スタート地点

<画像1>

dark021.JPG

 

 

 

・篝火から枝がある方に出て、右手に見える踊り場に1匹。とそのその奥に1匹

<画像2>

dark022.JPG

 上の写真の右側の赤マルの位置に一匹。

 リロードポイントは左側の枝へ移動して踊り場と平行ぐらいの位置。

 そこから弓で狙撃して倒して後から回収しました。

※どちらの赤マルに行くにもスタート地点の右側の落下ポイントを進めば良い。

 

・最初にカエル3匹居るところの上にある踊り場に繋がっている通路に2匹と上の踊り場に3匹

 <画像2>で言うと、左側の赤マルの位置に1匹、少し奥に1匹、さらに奥に行くと3匹。

<画像3>

dark023.JPG

上の写真は奥の3匹いる所の写真。

 

※リロードは、<画像2>で見える左側の赤マルの位置でやる。

 その場と通路にいる結晶トカゲはそのうち出てくる。

 <画像3>の3匹いるところは1匹とか2匹だけの時があるので、

 戻ってリロードを繰り返す。

 

・最初に3匹のカエルがいる所の上の所から逆走して木の枝を少し上ったところに1匹

<画像4>

dark024.JPG

※リロードは、カエルの居た所の下の階層に行ってやれば出てきたような気がする。

 そんなに苦労はしない。

 

・同じく最初のカエル3匹の所の下の所から左の枝を進み、下の枝に飛び降りて右下の方に見える踊り場に2匹

<画像5>

dark025.JPG

上の写真の飛び降りポイントから左側の下の方に、梯子のある踊り場の方へローリングで、

結晶トカゲの居る位置に繋がっている踊り場に降りられる。

なお、踊り場へはうまく移動できないときがあり

(見えない壁に阻まれる・・・その時はローリングとかちょっと落ち着いてみるとかすると行ける)

大樹のうつろを逆走して、梯子を上って最初の枝を進んだ先の踊り場

 

<画像6>

dark026.JPG

※リロードポイントは上の画像の位置

 

とりあえず、改めて結晶トカゲを探して見つかったのはこれだけ。

もしかしたら、始めてきたときに既に倒したやつとかもいたかも。。。(覚えていない・・・)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/159

アメリカのコレクターズパッケージ版の ダークソウル発送のメールがあったりした中、 人間性を溜めまくり、注ぎ火をして回る旅... 続きを読む

コメント(2)

画像と詳細な説明が素晴らしい。
おかげさまでけっこう倒すことができました!
ありがとうございました!

素晴らしい。今の時点でここまで細かく説明してるのはなかったです

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき