【ダークソウル】ソウルを求める旅6日目・黒い森の庭(ネタばれ注意)

| コメント(0) | トラックバック(2) |

今日も迷走。黒い森の庭の開けていなかった扉の元に行く。

 

黒い森の庭

篝火の近くにある扉でアルトリウスの紋章を使って中に・・・

何か、透明の騎士が居るんだけど・・・・

タゲれない・・・

魔法使ってくる奴もいるとか・・・

とりあえず、篝火の方へ逃げて各個撃破。

階段を昇ってきたところをダッシュ切り。 

奥で、東国シリーズゲッチューん?サムライ?w

先に進むとヤマタノオロチの裏?側に・・・

キャーと叫びながら梯子を急いで登る。

引き返して別ルートを進むとデブナルガクルガが・・・うげっ

別の場所を探索。

白猫がいる。

話すと誓約「森の狩猟者」ゲット。

白猫曰く・・・侵入者が居たら召喚するよ・・・と・・・?

他にも召喚するかもしれないから頑張って撃退しろと・・・w

何!?そのオンラインをより楽しくするための仕組みww 

外に出てみると、さっきまで襲ってきてた剣士っぽいのに話しかけられる。(シド)

裏切りはダメ絶対・・・って言われたんだけど・・・

何だろう裏切りたくなってきた・・・

とりあえず、さっきのソウルを回収とデブナルガクルガを撃破。

エスト瓶が尽きたので引き返すと、

さっきまでジッとしてたやつらが襲ってくる・・・は?

一方的に殺されるのはしゃくなので反撃。

シドを殺すとムラクモと人間性などをゲット。

シドから早速裏切ったね・・・

今度はお前が襲われ続けるだろう・・・

とか言われた・・・ヤバい。(いや、お前が襲ってきたんだろ!)

透明の弓を撃ってくる奴を倒すと「ファリスの黒弓」ゲットー

途方に暮れつつ先に進むとキノコの群れ・・・

宝箱から「魔法の種火」を ゲット。

先に進むと何かいかにもボスが居るよてきな扉がある。

開けてみると何もいない?

前方に剣が見える。あれを抜くのか?ストームルーラー?とか思ってたら

デカイ、え?いや抜けないよwとか思ってたら

ムービー・・・・

スマートなオオカミ登場。

大狼シフ登場。

大剣を口にくわえて襲ってくる・・・

でも、足元がお留守ですなぁ。

攻撃も事前モーションがありそんなに危険ではない。

よく見れば回避可能なレベルだ。 

大狼シフのソウルゲット

アルトリウスの契約ゲット

効果:深淵を歩けるようになる????

スズメバチの指輪をゲット

 

現状のステータス

レベル:40(+0)
HP: 793
スタミナ: 104
体力: 20 (+0)
記憶力: 12 (+0)
持久力: 17 (+0)
筋力: 24 (+0)
技量: 16 (+0)
耐久力: 11
理力: 11
信仰: 11

武器:
 墓王の剣+2、魔術師の杖
 大鷲の盾+5、ロングボウ+5(木の矢)

防具:
 上級騎士の兜+1
 上級騎士の鎧+3
 ハードレザーガントレット+2
 黒革のブーツ+2
 (なんて、書いているけどボス戦は黒金糸着てます・・・)

指輪:
 狼の指輪
 邪眼の指輪(ボスではハベルの指輪に切り替え)

 

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/149

ついにソウルを求める旅も7日目。 さ~て、そろそろタマネギ戦士の後を追ってみるか・・・... 続きを読む

凄い光景が広がっている。 正直、この光景を作ったフロムソフトウェアに脱帽... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき