【ダークソウル】ら・・・裸族だと

| コメント(0) | トラックバック(2) |

やばいなぁ・・・

ダークな世界観の中で笑い担当ができるとか・・・

 

蛮族~どこいった!?

 

こんばんは、まんもすです。

さ~てダークソウルで連投ですよ。

 

キャラクターメイキングの画像を拾ってきました。

というか、今週のファミ通に掲載されているようですね。

 

■基本情報入力画面

職業もありますね。(後で確認)

darksouls_010.jpg

 

 

■顔パーツの詳細調整

しゃくれてますねw

darksouls_011.jpg

 

■顔のパーツを大雑把に変更と髪の調整

お!?しゃくれが直ってるw

darksouls_012.jpg

 

ここまで、キャラクターメイキングを見た感想は・・・

なんというか・・・

 

デモンズソウルそのものやん!

 

 

じゃぁ、ゲームの核心に迫る職業を確認してみますか。

darksouls_013.jpg

ん?右下はマネキンだよね・・・

 

確認できるのは10職業

・Warior 戦士

・Knight 騎士

・Wanderer 放浪者

・Thief 盗賊

・Bandit 山賊

・Hunter 狩人

・Sorcerer 魔法使い

・Pyromancer 呪術師 

・Cleric 聖職者

・Deprived 持たざる者(直訳は貧困者)

 

Daprivedのプレイヤー

 

うほっ!いいおとこ・・・とか聞こえてきそうだ。

darksouls_014.jpg

 

というかなに?この裸族

 

まぁ、最近裸族が流行ってるからそれに合わせたんですね。

えぇぇ、わかります。。

。。。

 

。。。

 

。。。

 

わかんねぇよ

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/133

あぁ~色々とやりたいことがあるのに、、、   今日はダークソウルを始めて1日目に起こった出来事を書きます。 今、私、ソウル体です。... 続きを読む

気を取り直してゲーム開始。 北の不死院からゲームが始まる。... 続きを読む

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき