ミントガムの試供品を貰ってきた(LOTTEのACUO)

| コメント(0) | トラックバック(0) |

話をしよう。

 

あれは今から36万・・・いや1万4千年前だったか、

まぁいい、私にとっては昨日の出来事だが・・・

君たちにとっては、、、たぶん明日の出来事だ。

 

 

今日は先日、会社に出勤するときにもらった試供品について

 

LOTTEのミントガムな新商品 ACUOを1つ貰ったので

調子に乗ってレビューとか書いてみます。

 

ちなみに、どこで貰ったのかというと、、、

品川駅の港南口方面で貰いました。

過去、この場所ではツタヤカードが配られてたり、

スターバックスコーヒーのインスタントコーヒー2杯分とか

配られてました。

 

今回 配られてたのはコチラ(公式)

acuo_01.JPG 

 

中にはミントガム2つと、売りの部分について

少し書かれているプチチラシがあります。

 

acuo_02.JPG

 

ここには、さわやかさが三倍長持ちすると書いてあります。

(注意:角が生えたり、赤くなったりすることはありません。)

最近、テレビを見ていても思うのですが、

ミントガム系は 「~長持ち」といったキャッチコピーが多いですね。

 

噛んでみた感想としては、、、

 

 

他のミント味なガムに比べて

気持ちだけ長持ちかな?...

 

と思えるぐらい微妙な感じでした。 

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

 

と、ここまで書いてみて気付きました。

 

私は古いACUOのミントが

どの位持つのかを知りません(^_^;)

ぅぉぃ!

 

ということで?(どういうことで?)

残念ながら3倍長持ちかどうか、、、

真実は闇の中に葬り去られたわけですが・・・

普通に、無難にミントガムとしてまとまっているというのが

私の個人的な感想です。

 

今度ミントガムを購入されるときは

ACUOを一度試してみてはいかがでしょうか?

 

と、たまには、一般風ブログ+宣伝風でお届けしてみました。

 

オマケ

俳優の玉山鉄二さん・・・

こんな顔だったっけ???と認識するのに時間がかかりました。

街中に低確率でいるイケメンサラリーマンみたいですね。

acuo_03.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき